タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヘザースカイ待ちに待ったヘザースカイが到着。
黒いなぁ~~。
でもかわいいです。久々のヒットかもしれません。予約の段階で彼女はどのお店でもSold Outでしたよね。とりあえず予約しておこうと思って予約しいた人の多くは、ビンゴー!と思ったかもしれませんね。どれも均等に売れて欲しいがためか、セット販売しかしないっていうお店も。なんとなく判るような気がします。3人それぞれ均等に売れて欲しいって感じでしょうが、現実はウィンサムウィローが在庫有り気味。オーソドックスなブライスはもうプリマドーリー価格でも欲しいと思う人が減少しつつあるんじゃないでしょうか。カスタム要員にしても定価の8400円は高すぎますね、過去に安く売ってただけに。

さて、うちのブライスさん達はほとんど名前をつけられていない状態で、笑、どうも名前付けるのが苦手です。っていうか、ブライスNo1とかだったら、名前を付けてあげようと思うんですが、もう商品化に伴いついちゃってるので、なんかまたつけるのもなぁ。って感じです。なので、このヘザースカイも、ヘザースカイが名前、まぁ、呼ぶときは、ヘザーさんとかそんな感じでしょうか。

このヘザーさん、デフォルトもかわいいですが、久々にカスタムしたくなりました。それもまつ毛変えるとかのぷちカスタム。まぁ、その前にコージーを復活させないと。笑

日焼け肌といえば、また来月日焼け肌のスターダンサー似のブラさんが発売されますが、見ましたよ、最終仕様。日焼け肌は賛成なんですが、あの髪の毛の色が気に入らん。ブラウン系かと思ったら、赤っぽいブラウンじゃない。これまた、イラスト画はGOOD、最終仕様でムムム・・・という感じですね。はぁ~~~~~(←ため息) どうすっかなーーーーって感じです。発売日店頭に行って売っていたら買おうかな。って感じですが。ちょっと予想外だった。


さて、きのうタイママン・ジジンからちびざる宛に荷物が送られてきたのですが、ついでにおでかけキモノ娘を送ってくれと頼んでいたので、只今我が家に滞在中。それと一緒に、適当に作ってみたという服が一緒に入ってました。
おでかけキモノ娘
いらっしゃーーーい、お嬢さま。笑
「あーー着物ばっかでつかれたーーーー。」
とでも言っているのでしょうかね。
アウトフィット
なかなかオバハンテイストの服だわ。笑
おや?!どこかで見た生地と思ったら、破れてはかなくなったジーパンの生地じゃないか!笑
おでかけキモノ娘
むちゃむちゃ幼くなりましたねぇ。なんか超リラックスって感じ。お休みの日、家でくつろぐおでかけキモノ娘って感じ。ほんと娘だよ。笑
おでかけキモノ娘
ちょっとコンビニまで買い物行ってくるーーって感じでしょうか。このジャケットはマント風のジージャンにしたかったらしいけど・・・。笑 型紙ナシで適当に裁断して作ったらしい。恐ろしいわ、タイママン。笑
2009.04.01 16:12 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>ミカヱルルさん

なははは、やっちゃいましたかー!Q様を。笑
思ったとおりのお値段で買えたのは良かったですね~~。
Q様が救世主!?になったのかな。

娘さん、大丈夫ですか?
母もたまには乱れたい気持ち、わかりますよぉ~。しみじみ。

2009.04.02 08:12 URL | タイママ #- [ 編集 ]

おお~、続々と新しいお子が!
ふふふ、私もやっちゃいましたよ。Qを・・・。姉にヤフオクをしてもらいました。(我が家、いいえ私は主人に禁止されておりまして、理由は~買い物好きだから)
髪の毛がボッサーとかいろいろとお話はあるようですが、思ったとおりのお値段で買えたのでよかったです。ストレス解消できましたので私の「限定当たらない状態」は成仏できそうです。
今日娘が40度近い熱を出しました。母もたまにゃ乱れたいのさ~、ごめんね、ですよね?

2009.04.02 00:08 URL | ミカヱルル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
