タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くさり編みなんてやったことないんでどんなもんかようわからんのですが、とりあえず植毛開始です。
KKIRP
なんかヒョンヒョンヒョンヒョン毛がでてますが・・・。笑
こんなもんなんでしょうかね。もっときれいにしたいのですが、なにせ、かぎ針が細いのに毛束が多いのでひっかからない!笑 なんかいい方法ないっすかね~~~。
こんだけで、1日半くらいかかってます。←かかり過ぎじゃ。
そんなにかかってたらいったい終わるのいつよ。笑
なんか植毛ミシンという下から針を出す機械が工場とかにはあるらしいが、
そんなもん1体ごときで必要もなく。
手持ちのミシンを改造するかなぁ、なんて思ったり。
玉結び方式の方が早いじゃん、なんて思ってみたり。
毎回発売されるブライス、中国の人たち、せっせと植毛しているんだろうななんて思うと、その技術を教えてくれーーーなんて思ったり。

ほんでもって、ふつうなら分け目から植毛し始めるみたいだけど、
何を血迷ったか、全然違うし。笑い
しかも植毛を始める第一針目を何も気にしないでGoしたもんだから、らせん状に植毛できなくなる始末。がははは。笑
さらにーーー、くさり編みの最後の始末がわからず、結構適当。笑
次は分け目を植毛していこうっと。
2009.04.02 16:57 | ブライス|コージーケープ修復 KKIRP | トラックバック(-) | コメント(2) |

>samansaさん

はじめました~。笑
恐ろしく時間がかかります。笑 いったいどんだけ時間かかってんだ!って感じで。笑
ほんとなんかいろいろいつものようにより簡単にできる方法はないかと考えては試し、やってるんですけど、こればかりは時間がかかる!どうやっても。しかもきれいにできぬあぁい。爆笑

2009.04.03 18:55 URL | タイママ #- [ 編集 ]

とうとう始めたんですね♪わたしもこの前やってみたのですが、もうめちゃくちゃです、見せられませんよ。もっと簡単に出来る方法はないのでしょうかねー。出来上がりが楽しみですね!

2009.04.02 17:25 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
