タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コージーさんの分け目は真ん中でやんす。
だいぶくさり編みも慣れてきました。
KKIRP
こんなもんでしょうかね~。
前髪と分け目でサラン1束をほぼ使用してしまったけど、多すぎたかなぁ。笑
まだまだ植毛は続きやす。

2009.04.12 21:12 | ブライス|コージーケープ修復 KKIRP | トラックバック(-) | コメント(2) |

>ひでさん

ぼちぼち植毛やってます。多少手を負傷しながら。笑
ほんま、「い~~~~」なりますわ。笑
横でちびざるがいたらもっと「い~~~~」なります。笑
お体大丈夫ですか?安静ににしてくださいね♪
暇つぶしに植毛はいいかもしれないっすけど、
精神的に「い~~~~」なるし・・・笑

2009.04.13 12:29 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 こんばんわっ!!植毛、疲れ様です♪。
いやぁ~~~こりゃ、大変ですなぁ~~~。
って、ジャック以来植毛してないんで、無性に植毛
したくなりますっ!!。
 ええリハビリになりそうな^^;。サランあるしなぁ。

 途中で「いっ~~~~」ってなるかと思いますんで
ボチボチ頑張って下さいね。

2009.04.13 00:40 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
