タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終わりましたよ、植毛が、くさり編み。笑
昨日、おとといとなんか、血眼になってやってました。笑
気がついたら夜中だったり。笑
夜更かしして、身がもたん。笑

まぁーー植毛おわらさんとなんか次手がつかんってのも正直なところでして、
同時進行ができへんって典型的な人間です。笑
KKIRP
分け目部分はゴジョゴジョですが、
まぁ、他の部分はまずまずといったところでしょうか。

KKIRP
植毛したて、ほやほや、湯気が出ている状態です。←って湯気なんかでてませんが。
おそらく本物コージーさんの時代は、毛量たくさんじゃないと思いますが、
どうも地肌が見えるのが気になって少々多目の毛量となった気がします。
これからセットしていきまーす。

まぁ、でもとりあえず夜更かしが身にこたえてるんで・・・笑 ←ドンだけ年やねん。



2009.04.20 20:18 | ブライス|コージーケープ修復 KKIRP | トラックバック(-) | コメント(3) |

>はるさん

ほんとお疲れですよ。笑
はるさんとこのコージーちゃんは、キシキシなのかぁ。昔のブライスのデフォルトの髪の毛って結構キシキシ、ぬちょぬちょですよねぇ。うちのシナモン(←今はKei)がそうでした。
今のところ植毛仕立てなので、とりあえずサラサラですよぉ~。

>mitsuMAXさん

がんばりました~~~~!笑
当分植毛、嫌って感じです。
なんか急速にすすんでますよ、KKIRP!!!

2009.04.22 11:30 URL | タイママ #- [ 編集 ]

おつかれさまでした!
我が家のコジはキシキシ髪なので、このサラサラツヤツヤの髪の毛が羨ましい(><)!

2009.04.22 10:40 URL | はる #tHX44QXM [ 編集 ]

ブラボー!!
すごいなぁ~、タイママサさん。
KKIRPも、もうすぐ、もうすぐーーー^^

2009.04.21 20:05 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
