タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やーーーっとこさ、ヘザースカイを開封。
ヘザースカイ
こんなに黒くなくてもって思ったけど、かわいいねぇ。

ヘザースカイ
珍しくグリーンアイがお似合いです。

ヘザースカイ
かなりテカリ気味ですが・・・。笑

つうことで、ぷちカスタムしてみました。

ヘザースカイ
まつ毛を替えて、
全然見えませんが、まぶたもメタリックダークブラウンに塗っています。
グリーンとブルーアイは残し、正面タイママアイを入れてます。あと残りはアイサンプル用に開けてます。
めずらしくスリープアイにはしてません。←そのうちするかも。

ヘザースカイ
マット肌にしてみました。
ヘアーもちょっとセットしてみました。
リップはなんもしてないけど、そのうちガリガリしたくなるかも。
なんかおとなしくなっちゃいましたねぇ。笑
↑おもしろくないなぁ。笑




2009.04.22 21:40 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>mitsuMAXさん

最初はカスタムしたくて、時間がたつとデフォルトがかわいく感じる。なんとなくわかるわ~~~その気持ち。最近はカスタムしなくても十分かわいいブライスがでてますもんね。
ヘザーさんがりがりしたくなってきた、ますます!笑

2009.04.23 16:37 URL | タイママ #- [ 編集 ]

プチカスタムも即行のタイママさん、さすがです~!
マット肌だけでもかなりの変身ですが、お姉さんぽくなりましたね。
最近、テカリさえも可愛く見えてきた、末期症状的な私ですが、やっと昨日、仕方なく?磨き始めたところですよ~。
タイママサンの思い切りの良さに、感服いたしました^^

2009.04.23 14:01 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
