タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとこさ、開封しました、ホッポちゃん。
天気がいいので、日向ぼっこがてら、外で開封。笑
ワンダーフロッグ
着ぐるみきてさぞかし暑いでしょうなぁ。笑

なんとなく我が家のワンダさん達、カップルができてます。笑
こういう感じかな?組み合わせとしては・・・。
ワンダーフロッグ

ワンダーフロッグ
何気に手をつないでいるようにみえるし。笑 着ぐるみホッポちゃんはつないでるのかな?

ワンダーフロッグ
つないでました。

もう片手でひとまとめにするには難しい。
ワンダーフロッグ


今日、明日と執事のヒューゴさん抽選販売ですね。
衣装付きだと値段が2倍、2倍~~~。←古いわー。笑
とりあえずがんばるべぁ~~~。

2009.04.24 12:45 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
