タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えーっと、
前回我が家の一員となった、プチ2体とネオ2体。
その中のエクセレントハリウッドさん、
ちょっと状態チェックです。

エクセレントハリウッド
まつ毛が付け足されていて(←すぐ取れた。)
リップが上塗りされていて、
アイシャドーが消されていた。
髪の毛は、コージーさんと同じようにかなりの癖がついていて、
黄色に変色、
足先がもげてます。

エクセレントハリウッド
筆で塗り塗り。

エクセレントハリウッド
みんなカスタムやってかわいい子作ってるし、私もやってみよーーー。
アイを変えたいしー、
髪の毛の色も変えてみたいしーーー。
ここから頭皮はぐるの?

って感じでしょうかね、元所有者さんは。

結局、ここしか頭皮をめくってやろうという痕がなかったので、
あの強力な粘着力に根気負けしたのでしょうか、
断念したようです。

エクセレントハリウッド
足先が何者かによってちぎられています。
アイタタタタターーーー、ですな。

複製はちょっと無理っぽいので、
ボディ調達になりましょう・・・
っていわれても、余分なボディと言えば・・・
オビツ男性用スリムボディしかないぞ。

ってことは?

Keiも一人ぼっちでさびしいだろうし。
髪の毛もボーボーだからたぶん、このエクセレントさんは植毛しなおさないといけないだろうし・・・
でも、またKeiと同じ、エクセレント仕様ってのが気になりますが。

だんしぃ~~~~ブライスゥ?
いっとく?

もうチョイ考えます。

養子に来てすぐに性転換?
タイママ、悪魔や。笑

エクセレントハリウッド
あ、このまつ毛使えるかも・・・。

2009.05.22 08:47 | ブライス|エクセレントハリウッド修復 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
