タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにブライスを解体します。
ちゃんとできるかなー。

R0013879.jpg

この子もグリングりンの髪の毛してます。まぁ、もともとエクセレントハリウッドって、くるくる頭でしたよね。たばこのにおいもきつい。かなりお不良さんでございます。笑

とりあえず、頭皮をはがすためにお湯に頭部分をつけます。
エクセレントハリウッド
とりゃーー。
すばらしいですねぇ、このアクロバット。
支えなしで倒立するとは。笑
しかも、このまま10分。笑
金メダルをあげるよ、金メダルを。笑

エクセレントハリウッド
真っ白の洗面所のシンクが黄色。これ陰じゃありません。この子の頭の汚れです。汚いー。笑
一体何年分の汚れじゃ。

エクセレントハリウッド
うおりゃーーー、めりめりめり・・・。
って素手ではがれるわけ、ござんせん。笑
デザインナイフで、すこしずつ、接着剤を切るように頭皮を取っていきます。
この子は、ボンドでがちがちと言う感じなくて良かった。

エクセレントハリウッド
ぺろりーーん。取れました。
そういえば、私、スペリオールを解体したことなかったのであの苦労は知らん。笑
エクセレント仕様はあらかじめ半分に割れますから便利。

エクセレントハリウッド
中までほこりが溜まってます。タダ単に飾ってるだけでも、ほこりかぶるからなー。中までほこりが入ってるって、子供のおもちゃ箱にいろんなモンと一緒に入ってたんだろうか。

エクセレントハリウッド
解体終了。
さてと。
各パーツごとカスタム作業に入りますが・・・。
やっぱり男の子かねぇ。
まだ悩む。笑


2009.05.23 10:48 | ブライス|エクセレントハリウッド修復 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>はるさん

こんにちわー。
ほんとすごい汚れです。笑 びっくりしました。
消毒用エタノールですか。なんかすごいきれいになりそうですね。笑
今度試してみま~す。

ハリウッドさん、どーーしーーっと迷い中です。Keiがエクセレントしようなもんで。
できれば違う仕様の男の子がいいナーーと。

コジちゃんのリップでてきました。
これを参考にまた挑戦です。

2009.05.24 10:04 URL | タイママ #- [ 編集 ]

す、凄い積み重ねられたお汚れが・・・(--;

メイク落とししも汚れ落しにも「消毒用エタノール」が便利ですよ!

ハリちゃんは・・・男の子!?女の子!?
ドキドキしながらお待ちしておりま~すo( ´_ゝ`)ノ

コジちゃんのリップが出てきて良かったですね!!

2009.05.23 21:53 URL | はる #tHX44QXM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
