タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々のワンダっち登場。
ワンダーフロッグ
また、なにやらワンダっち発見したようです。

ワンダーフロッグ
また同じにおいがするようです。

ワンダーフロッグ
どこだろーー。

ワンダーフロッグ
こっちかなぁー。いや・・・。

ワンダーフロッグ
こっちからだなぁ~。

ワンダーフロッグ
どうやらにおいはこちらからくるようです。なんか発見した模様。

ワンダーフロッグ
どこどこ?ん?でも、わからんぞ。

ワンダーフロッグ
ズーーーームアーーーップ。あ!
おった。笑 もっと近くへ行ってみよう。

ワンダーフロッグ
おりました。アマガエル?何カエルだろう?

ワンダーフロッグ
こんにちわーーー。

ワンダーフロッグ
あんた、何カエル?
ワンダっち、近いよぉ。

ワンダーフロッグ
君、生きてるの?
おりゃ・・・。

ワンダーフロッグ
むにゅ。
おいおい、ワンダっち。

ワンダーフロッグ
えいえい、おりゃおりゃ。
生きてんのか?

ワンダーフロッグ
ほんとに・・・。
ワンダっち、踏んでるよ。笑
イヂメじゃないかーー!

ワンダーフロッグ
何をすんでまんねん。ゲロゲロ。
アマガエルのような感じの色だけど、何カエルだろう。

天気もどんよりして、2階の部屋で窓開けて作業していたら、すんげーー近いところから、
「ゲロゲロ」っと声が。

ワンダっちすぐさま出動で、
チェックしてました。

そしたら、
2階のべランダにおいてあるエアコンの室外機の端っこのせまーーーーいところで、じっとしてました。
これからの時期、我が家はカエルの訪問が頻繁になります。笑

2009.05.24 10:24 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(5) |

>あらいこぐまさん

ぐいぐい踏んでもびくともしなかったー。
どないしたんかなーって感じです。笑
何カエルかよくわかんないけど、かなりおとなしいです。笑


>ちびうささん

ぜんぜーーん逃げないのよぉーーー。笑
あごの所が小刻みにぷるぷるしてるんだけど。笑
耐えてるのかなーーー。
こんなリアルなカエルの人形、怖すぎですーー!笑

2009.05.26 17:52 URL | タイママ #- [ 編集 ]

ホントにぐいぐい踏んでるね~
たしかにアマガエルにしては
指先が丸くないから違うっぽいし、
茶色も入ってるならやっぱり違うっぽいねえ。
なんだろう? 気になるけどわかんない(笑)
それにしてもホント動じないよね~~^^;;

2009.05.26 00:35 URL | あらいこぐま #SFo5/nok [ 編集 ]

ぶふふ♪
このカエルすごいねぇ~
踏まれても、写真撮られても、動じない・・・
もしかしたら、リアルにできたカエルの人形かもしれない(笑

2009.05.25 20:53 URL | ちびうさ #- [ 編集 ]

>ひでさん

ちょっと大きめのカエルです。笑
緑色だけどところどころ茶色が入っていて、ちょっと触れなーーい。笑
ちょっときもいです。笑

2009.05.25 12:54 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 おっ~~~~リアルにカエル♪。
アマガエルってぽいけど、なんかちゃいますねぇ~~。
しかし・・・カエルってたいがいの事されても逃げな
い><。
 頭に乗せてほしかったなぁ~~~^^;。

2009.05.24 13:48 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
