タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Brierrose姫のsamasaさんより、頂きました~。
ワンダーフロッグ
ワンダ用のお洋服。
うちは、基本裸族なので、ワンダーフロッグ達は。
だからうれしいです!
ありがとうございま~す。

で、誰が着るのか。
ワンダーフロッグ
我が家のワンダ女子。
の設定でおまっ。

ワンダーフロッグ
ナインノルテ
あら、いいじゃな~~い。

ワンダーフロッグ
フローラ
いい感じ、かわいいです!

ワンダーフロッグ
ホッポ
おっと、帽子、かぶるところちゃいまっせ。
でも、ワンピース、似合ってます。

う~~~ん、やっぱ女子組みは裸族きついな。笑
こういう女の子っぽいの着ている方がいいですね。

2009.05.27 16:30 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(2) |

>samansaさん

我が家のワンダさん、結構いますよ~~。笑
基本裸族なんで(←結構気に入っているこの状態。笑)、気にしないでくださーい。
しかし、samansaさんの編み編みはいつも関心しちゃいます。あの帽子結構気に入ってます!ありがとうございましたです。

2009.05.28 10:13 URL | タイママ #- [ 編集 ]

タイママさんのとこはワンダちゃんが何人でした?洋服一着じゃ間に合わなかったですね。すいません、また作りますね♪

2009.05.27 18:04 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
