タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回はシャンプーをしたんですが、
洗っても、ファブリーズを吹きかけても「タバコ(昔のカラオケボックス)」のにおいが消えないので、85度くらいの熱いお湯に浸してみました。
コージーケープ 番外編
深い意味はないけど、熱でにおいが消えそうなきがする~~~~。あると思います。わかりませんが。

コージーケープ 番外編
ついでに巻いてみました。でも、足りなかった。笑

コージーケープ 番外編
おまけにドライヤーでブローしました。ストレートすぎた。笑 まぁ、いいか。適度に毛先はくるんとなってます。

コージーケープ 番外編
白目の掃除。
うっは。汚れてます。ここも。

コージーケープ 番外編
慎重に上塗りされた色を薄め液でこすって取り除いていきます。なんとか元のリップがでてきました。
案外リップの形、小さいのねぇ。

コージーケープ 番外編
覚えてます?あのグリングリンの頭からこんだけ落ち着いてくれました。よかったよかった。
しかし、この前髪が・・・。どうしようもない。爆笑。
この子はリップ塗りをやり終えれば、お掃除終了です。
もうちょっとだ~。

2009.05.28 13:11 | ブライス|コージーケープ修復 KKIRP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
