タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お掃除も完了して、リップペイントも完了。
コージーケープのデフォルト衣装もゲットし、
ついこないだお迎えしたブライスさん達に混じっていたこんな姿のコージーさん、
KKIRP 番外





復活しました。
コージーケープ 番外編
やっぱりえらい前髪が短いのが難ですが。笑

コージーケープ 番外編
でもそんなの関係ねぇ~♪
前髪が短いので、おでこ広っ!

コージーケープ 番外編
正面の顔より、やはり右左、目が向いてる方が好きです。

コージーケープ 番外編
このコージーさんは、カスタムされていたとは言え、リップの上塗りや前髪をすこし切ってあったり、まつ毛を付け加えるくらいのプチカスタムで、頭部は開けられていないし、アイも何も変えていないし、付け加えてあったまつ毛はボンドの劣化でぽろっと取れ、ほとんどデフォルトまつ毛が残っていた。アイチェンジも良好だし、まぶたの下がりもないので、おそらく中のバネも伸びきっていないであろうと推測される。
プラスチックの日焼けあとも特に目立った感じじゃなかったので一安心。
ボディの方はというと、初期ブライスのリカボディで、少々黄ばんでいたり、靴の日焼け跡や小さな黒い点があったりはするけど、まぁ、服もきることだし、問題なし。

つうーことは、
リアルコージーさんなのだ。

コージーケープ 番外編
この幼い、あどけない顔がなんとも言えませんねぇ。

ということで、
祝・リアルコージーさん復活です。
パチパチパチパチ~~~。

あと~~~は~~~~、もう1体のコージー。
こちらも作業進んでいますよ~~~。

2009.05.29 12:24 | ブライス|コージーケープ修復 KKIRP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
