タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実験用エボニーさんの髪の毛作ってあげることにしました。
完成までいったいどのくらいかかるんだろぅ。笑
くさり編みの植毛にするか、ウェフティングを縫い付けるか。
悩むところだ。

2008.01.24 16:02 | ブライス|カスタム | トラックバック(-) | コメント(2) |

お人形さんのヌードって意識すると、「おぉぉ」って感じですよね。変な意味は特にないんだけど。笑
ブライスのボディが質素なんで、こういう男の子ボディがリアルに見えますね。

ガチャ目はほんと勘弁してぇぇー!って感じです。ガチャ目恐怖症ですよ今じゃ。

彫り彫り失敗したらパテ埋めはどうですか?結構おもしろいですよ。でも、なんだかんだ言ってオクで代わりをゲットする方が早いですよね。落札がんばって!

2008.01.25 10:09 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんばんは☆

男の子ヌードに、およよッ。
意外とリアルな作りですわねー!
手で隠してるのも・・・ムムムゥ(笑)
決めポーズが見れて、ホッとしましたよぅ!
関節が動くから、男の子感がすごいですね。

ガチャ目!これはナンカ、形成不良?ぽい?
クレーム行きになっても、仕方ないかも!比べるとはっきり分かりますね。

うちの、SIBAちゃんも、またやっちゃおうかな。
口、彫りすぎて、穴空いてんです。
オクで、ラブ・ミッションのフェイスを売ってたので、絶対GETしたい・・・。

Newエボニーさん、期待してますネ!!

2008.01.24 19:04 URL | mituMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
