タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月上旬に実店舗を閉店(←以後はウェブショップで販売だそうです。)になるということで、平日の昼間から行ってきました。
なにせ、金・土・日・月しか開いてないっすからね。笑

ブライスちゃん達がわんさといると聞いているので、
ぜひ行きたいと自ら名乗り上げた人物がいます。
それは・・・。
ガーレストガール
「おっす、オラ悟空・・・あっちがうかっ!Keiでございます。かわいいギャル達がわんさといると聞いたので・・・ニヒヒヒ、それじゃ~~バ~~イ~~。」

なんつう・・・エロ親父め。

ガーレストガール
電車待ち。
スーツ着て、張り切っておりますなぁ。

ガーレストガール
うっほほ、ブライスもこうしてみるとちっちぇぇ。

ガーレストガール
午後12時ちょうどに到着予定が、乗り換え間違えで大阪ドームまで行ってしまいました。笑
阪神電車、尼崎で間違えた。笑
クソ狭いカバンの中で待機しているKei、少々オカンムリ。笑

ガーレストガール
どどーーん、到着しました。

ガーレストガール
ド派手なヘアカラーのプリマさんがお出迎えです。
こんな色のカツラ欲しいなぁ。

ガーレストガール
ドロンジョさん、いました。
店員さんと、ドロンジョが手に入らなかった話題に。笑

ガーレストガール
1席開いていたので、Kei着席。笑
ちょっと恐縮。笑

ガーレストガール
Keiはどの子が気に入ったのでしょうか。笑

ガーレストガール
おもむろにアシュレッティーナの隣に座ってます。笑

ガーレストガール
裸足でくつろぎすぎだろ。笑

ガーレストガール
ハーレム状態にご満悦のご様子です。笑

プリティーパワー京都店、スプラッシュ・アンド・サミーに続き、ガーレストガール、実店舗の閉鎖。
これで確実に関西から生のブライス達を見る機会が減ってしまって、本当に残念です。
ブライス好きじゃない人にはなんのこっちゃって感じかもしれませんが、
Junie Moonが関東にしかない(←しかも公式店舗が2店舗も!)ってことで、こういったお店にがんばってもらいたかったんですが、まぁ、でも、いろんな理由がありますわなぁ。

ガーレストガールさんには今日はじめて行ったんですが、なんかやっぱりこんだけたくさんブライスさん達がいるとわくわくドキドキしますね。
妙にうれしかったりします。
見ているだけで楽しかったです。

このお店が入っているビル、メリヤス会館の2FにPinksというピンクだらけのかわいらしい雑貨屋さんにも寄ろうと思ったんだけど、あいにく月曜日はお休みでした。
ガーーーン。

2009.06.01 18:01 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(4) |

>ミカヱルルさん

こんにちわ~。おぉぉ、ワークショップも体験済みですか!すばらしぃ~。
土曜日混むだろうと思って、あえて月曜日の開店時間ちょっと過ぎに行ったんですよ~。
サンプルっこ争奪戦参加したいですが、お財布の中身も乏しいです。
なので、土曜日はパスです。笑
でもなんか閉店さみしすぎますねぇ~。

2009.06.05 08:56 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんばんわ~、実は私も5月末に初めて行ってきました。2回目にしてワークショップも体験しましたがもう閉店なのね・・・みたいな。土曜日行かれます?

2009.06.05 01:51 URL | ミカヱルル #- [ 編集 ]

>ひでさん

行ってきましたよ~。ちびざるが幼稚園へ行っている間に。笑
ほんと関西で実店舗、続々となくなりますね。寂しいなぁ。
週末行こうかなと思ってたんですが混みそうなのでやめました。笑
え~これでスカスカだったんですか?!爆

メリアス会館、むちゃむちゃ古いですね。笑
階段しんどかったー。笑

2009.06.02 09:53 URL | タイママ #mQop/nM. [ 編集 ]

 まいどですっ!!
おっ~~~やっとGg行きはりましたかっ!!
なんか、もう関西では実店舗のショップが無くなるのは
寂しい限りですわ:;。
 週末には行こうかなと思ってますが・・・店内・・・
あれっ?こんなスカスカやったけ?。
ディフの新品が見当たらないですね^^;。

 あの、メリアス会館、4階まで上がるのは少々、キツかったなぁ。

2009.06.01 22:43 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
