タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わたくし、生きております。笑

このところ、家事・掃除をちゃっちゃと済ませて、ブライスいぢりばっかやってるんですけど。
作業の進行具合がかなり遅い&偏りで。笑

一度終わったKKIRPが復活してたり。笑
とある子のために、目ん玉職人復活だったり。
お迎えしたブライスさんの掃除やら、
ブライスの空箱整理してたら、Keiやエボニーさんのリニューアルする前(←いかれてもうたパーツを新品のと入れ替えている)のジャンクパーツがでてきて、(←すっかり忘れていた)
もう一手間かけるとデフォルトにもどるじゃんみたいなねぇ。笑
なんやかんやとちまちまやっております。

最近ことごとく限定っ子が手に入りません。
といいつつ、昔の限定っ子の方が、もう定価では買えないと諦めがついているのかしらんが、少々お高くてもポチリいく確立の方が高い。笑

ママンさん、モバイルも、PCもだめだった。笑

ほんじゃー次はアニバかいね。
アニバの値段がブルーミーさんと変わらないってのはなんかねぇ。
アニバ価格でもいいよーって思うんですが、
そうしてもいいけど、アニバらしくお買い得感たっぷり豪華絢爛にしてくれとも思う。

あーまただらだらいきそうです。笑
今日はここらで。
2009.06.09 09:48 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>里中さん

はじめまして~、ようこそいらっしゃいました。
植毛でひっかかりましたかぁ~。
植毛は大変だけど、達成感は十分ありますよ、完成したあとは。笑
レジンアイもぼちぼちまた作り始めてます。
凝りだしたらきりがない性質でして。笑

また遊びに来てくださ~~~い。
これからもよろしくお願いしますね。

2009.06.10 16:26 URL | タイママ #- [ 編集 ]

植毛でググッたら此方に辿り着きました。読んでいたら面白くて一番最初まで読んでしまった{笑。
私もレジンアイに興味があり挑戦したいのですが大変そうですね。

またお邪魔します。
更新楽しみにしています。

2009.06.09 22:29 URL | 里中 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
