タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイプレの応募を締め切りました。


第2回 アイプレやります。(応募終了までトップページにおきま~す)
まっ、日頃のこの「タイママのワークボックス ブログ」へ遊びに来てくださる方、そしてロム専用の方、密かなファンの方(←いるのか?笑)にありがとぅ~という感謝の気持ちをこめてプレゼントでございます。(プレゼントと言っても、1名様ですが・・・笑)

以下、第2回アイプレ応募方法詳細です。

っと、エントリーの前に、アイに関しての注意事項を必ずお読みくださいませ~。
(初めての方や願わくば、このブログのカラーアイカテゴリーの記事を全部読んでいただけたら詳しいことはわかるかと。笑)

14mmのドール用アイです。
原型から自作し、一つ一つ手作業で製作してますので、
多少の気泡、ゆがみ、厚さの違い、ちいさなごみの混入、瞳孔のズレがあることなどあらかじめご了承くださいませ。
ラディエンス、スペリオール、エクセレントタイプで装着テストはしていますが、若干ゆるい場合やきつい場合があります。
デフォルトアイよりレンズ部分がぷっくりしているので、アイチェンジするのが困難な場合があります。
アイは、難黄色タイプのレジンで製作しています。
非常に熱に弱いので、高温多湿や直射日光の当たる場所に保管したり、カスタム時の「お湯につけてアイをはずす方法」をした場合、アイ自体変形します。
コンパウンドなどでレンズ部分を磨くと、最初のような透明度は失われますのでご注意ください。

今回のプレゼントアイはこちら
第2回アイプレ
色:グレー
特徴:瞳孔大きめ、濃いグレーの虹彩があります。透明感のあるゼリーのようなアイです。
(ゼリーってなによって感じですが、こんな感じのプルプルイクラみたいな感じです。)

装着例:ラディエンス エボニー
第2回アイプレ

第2回アイプレ

第2回アイプレ
あいかわらず写真撮りが下手ですんません。




*参加受付期間*
2009年6月18日(木)から2009年6月25日(木)午前10時頃まで

*参加方法*
常連さんから、初めての方、アイだけ欲しいっていう目的の方、カスタムしないけどどんなんか見てみたいという方、前回も当たったという方(笑)、理由は何であれ、誰でも参加できます。
どなたでもwelcomですので・・・。笑
ただーーーし、当たった方は、実物アイのご意見・ご感想をくださいませ。笑
応募はお一人様一回でお願いします。

当選発表は6月26日頃、ブログ上にて発表します。

なにか質問がありましたら、
お気楽にどうぞー。

第2回アイプレ応募フォーム
2009.06.24 20:46 | ブライス|カラーアイ 製作記録 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
