タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プチ2、ネオ2、お引取りご一行様の中のプチブライス、
おそらくトータリータータンだと思います。
きれいにお掃除しました。

っと、その前に、プチブライスを立たすスタンドが売られていたので思わずゲット。
トータリータータン


ノーカスタムでほとんどデフォルトのままだったので、
顔を拭いて、髪の毛をとかし、結ぶゴムを変えただけ。
デフォルトのOFも着ていたので、そのまんま。
トータリータータン
体の割りに、髪の毛が多い。笑
靴は足に塗られているバージョンですね。

トータリータータン
一つスタンドを使ってみたら、ギロチン状態に。笑
どうやらこのスタンドは着ぐるみをきたプチ用らしいです。
宙に浮いてるしさ。笑

トータリータータン
改めて・・・。
腰用スタンド。

トータリータータン
後ろから見ると、後頭部にネジ穴が開いてるの丸見えだし、スカートの作りが簡素すぎてパンツみえそうじゃん。
ちなみにパンツは体に塗られています。笑

それにしてもプチブライスは小さいですね。
ようこんな小さいOFを作るわって感じ。

さー次は、ライオン丸シナモンガールをどうするかです。
トータリータータン
ガォォォ~~~。
ほぼデフォルトのままなんですが、
前髪を作ろうとして、切られています。
が、収拾がつかなくて爆発状態。
はて、どうするかねぇ。

2009.06.19 10:49 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
