タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週、ブライスのOFをユザワヤで失くしただろうこと。
発見できるかもと思って今日行ってきたけど、

やっぱりないわな。笑

まぁ、同じ物をオクで落札したので、まぁ良しとしよう。

さて、いつもユザワヤへ行く時にビーズショップがあるのだけど、
気になるけど入らずじまい。

今日、入ってみたら、
ビーズ以外にも、ハンドメイド用のペンダントトップやらなんやらかんやら、
結構お手ごろ価格で売っていた。
やばいよ、ユザワヤについで、お気に入りにショップになってしまった。
何時間でもいれるわ。笑

でも、買うものをリストアップしていかないと、
商品探しにえんや~~こらですね。
たくさんありすぎて、何がなんだかって感じ。

作るのがおもしろうそうなのでブライスのプルリング用チャームとかいろいろ買った。
↑作るかどうかは別として。

ほんで、工具(ニッパー)がないかなとユザワヤで探していたら、
ニッパー、ラジオペンチが2タイプセットが3150円→980円だったので思わず買ってしまった。
特徴といえば、手で持つところが皮製になってたんだけど、
普通のユザワヤオリジナルでも1200円くらいしたから、まぁ、お買い得といえばお買い得。
皮製だから3150円もしたのかと思うと、
一体誰がそこまでこだわり、買うか?と思った。笑

まぁ、私は、「安さ」に惹かれただけだけど。笑
100円均一へ行けば、300円でそろいそうなもんだな。笑

しかし、使用頻度が少ないのに工具集め、好きだな~。笑
2009.06.22 17:26 | その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>mitsuMAXさん

わかりますよ~~それ。
工具をあなどるなかれって感じですよね。
なので少々高くても、仕方ないかーで買うこと多いんですが…。工具の安売りってなかなかしないですからねぇ~。ラッキーでした。

2009.06.23 12:54 URL | タイママ #- [ 編集 ]

アクセサリーの工具、いい感じのものが揃いましたね。
第三の指先として、左右とも工具を使うので、道具って大切ですよー^^

私は最初、ニッパーを100均で購入して、お買い得~と浮かれていたら、
たわいもないものをカットする際、歯がすごい勢いで飛びましたから・・・
顔に直撃しなくてよかったけど~orz
それで、道具はケチったらダメ、と学習しました(笑)

2009.06.23 01:29 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
