タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第2回アイプレ抽選結果発表やりまーす。

応募者の方番号を振ってますんで・・・。

#1 さとうかえで さん
#2 みーみ さん
#3 miya さん
#4 ひで さん
#5 はる さん
#6 よしえ さん
#7 つぶる さん
#8 ミカヱルル さん

今回はワンダっちが司会進行してくれます。
それでは動画でお楽しみください。

第2回アイプレ抽選結果発表

[広告] VPS

当選者の方、おめでとうございまーす。
今回はずれた方、応募ありがとうございました。
次回の応募、よろしくお願いします。(←いつになるかわかりませんが。笑)

当選者の方は、発送先のご連絡をお待ちしておりまーす。

2009.06.26 10:55 | ブライス|カラーアイ 製作記録 | トラックバック(-) | コメント(5) |

>つぶる さん

応募ありがとうございました。
今回は残念な結果でしたが、また忘れたごろにすると思いますので、ぜひぜひまたご応募してくださいね。お待ちしております~。
抽選発表の仕方もどうやろうかなーーって思うんですが、結構私自身楽しんでやっちゃってます。笑
楽しんでもらえてよかったです。

>miyaさん

動画抽選楽しんでもらえてよかったです!
また忘れた頃にするかと思いますので、ぜひぜひまたご応募してくださいね。
お待ちしております。

リアルワンダはまだ我が家にはおりませんねぇ~。毎年、1cmくらいのアマガエルが知らん間にリビングでくつろいでたりするんですが・・・。笑 ←まじです。笑

2009.06.30 13:29 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こういうのに参加するのが初めてだったのですが。
発表の仕方が凄く手が込んでいて楽しかったです★(感動~)
また次回参加したいです!!
ありがとうございました♪

2009.06.29 21:30 URL | つぶる #- [ 編集 ]

メールありがとうございましたm(__)m

動画の抽選楽しみました♪

このごろワンダちゃんが気になります!
自宅にはリアルワンダがうようよして、雨の日は其処らじゅうで飛び跳ねてるんですが…

アイプレ次回を楽しみにしてます(*^_^*)

2009.06.29 13:37 URL | miya #TTPgq6rY [ 編集 ]

>ミカヱルル さん

アイプレ、残念な結果ですいません。ペコリ。
なんか当選の調子をとめてしまったようですね。すんません。ぺこり
また忘れた頃にアイプレすると思うので参加してくださいねー。
しかし、ママン当たったんですかぁ。いいなぁ。ボソッ。

2009.06.28 15:06 URL | タイママ #- [ 編集 ]

今年初めて限定ブライス(~ママン)が当選し、よそのカウプレも当たって調子よくって嬉しくって応募しましたがそうは問屋が卸してくれなかった~~ん。残念。

2009.06.28 01:21 URL | ミカヱルル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
