タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年は我が家、コージーケープ祭りでしょうか?!笑
知人からジャンクのコージーをまたもらいました。
なんか今年はあるんかいな?って感じなんすけど。
コージーケープ

じぃーーっとこのコージーさんを見ていますが、
なんか違う。
怪しい。

つうことで、
いろいろ調べた結果、

フェイスの裏側のパーツと
アイまぶたと白目がエクセレント仕様のものに変わっていた。

通りで、なんか目線というか、おかしいって感じがしたわ。

頭部は開頭してあって、
リップは筆ペイントされてあって、
顔もどす黒くよごれている。

またこの子も修復が必要ですなぁ。

これで、コージーが3体我が家にいるということになりました。
まだまだKKIRPは続きます。笑


2009.06.28 16:29 | ブライス|コージーケープ修復 KKIRP | トラックバック(-) | コメント(2) |

>mitsuMAXさん

なんか執念を感じたんですかね、コジさん。笑
3体ともカスタムどこか欠陥があるコジさんなので、
今の状態で並べたら、コジさんだけど、ん?って感じです。
もちろん修復&復活させますよ~~~。
ちょっと衣装をがんばって作ってます。笑

2009.06.30 13:32 URL | タイママ #- [ 編集 ]

コージーさんが3体もいるなんてスゴすぎる~!
並べた時も、それはもうあり得ないくらい
圧巻でしょうねぇ・・・
3人並んだトコロ、見てみたいなァ~

2009.06.30 02:13 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
