タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず、コージーさんのOFを着せてみました。
KKIRP

なんかどれもビミョーーーーなコージーよね。笑

それでは、おさらい。

Kozy1 ネオ2体プチ2体で引き取ったご一行様の中にいたコージー。
前髪が以上に短く切られていて、リップが上塗りされていただけ。パーツは全部デフォルトのもの。

Kozy2 顔の部分だけジャンク品という名目でヤフオクでゲットしたもの。デフォルトではない部分は、髪の毛、リップ、まつ毛、白目、ボディ。

Kozy3 最近もらったジャンクコージー。デフォルトではない部分は、フェイスの後ろ部分、まぶた&まつげ、白目(←エクセレント仕様)、リップ。OFはこの人の物を使いまわし。笑

あの人の頭をこっちに乗せ替えて、
この人のあれをあっちへ替えて、
なんてしてたら、
それなりに・・・コージーなるんちゃうかなって思います。笑

つうことで、またまた、KKIRP再開。笑

一番デフォルトパーツが多い奴が←奴って。笑
リアルコージーになれるわけで。

あーやって、こーやって、あーーして、こーして、
うぉぉぉこんがらがってきた。笑

2009.06.30 15:24 | ブライス|コージーケープ修復 KKIRP | トラックバック(-) | コメント(4) |

>samansaさん

1番目のコージーが前髪が短いものの、すべてのパーツがデフォルトのままですからね~。
一番コージーらしいっていえば、コージーらしいですね。ってコージーなんですけどって感じなんですが。笑

2009.07.02 11:38 URL | タイママ #- [ 編集 ]

うちにはコージーがいないので3体もあってうらやましい!自分的には1番が好みかな♪

2009.07.01 09:53 URL | samansa ♪ #- [ 編集 ]

>mitsuMAX さん

そうなんです、kozy1は完璧デフォなんですが、前髪が・・・って感じで、
あとの皆はどこかしらちょっとだけデフォじゃないんですよ。笑
またまたKKIRP復活です。笑
ビミョーが許せない私って。笑
もしかして、KKIRP一生終わらないかも。爆

2009.07.01 09:34 URL | タイママ #- [ 編集 ]

おぉーっ!見ごたえのあるコージーさん達♪
すごいなぁ~^-^♪
どこかしら、ちょっとだけデフォじゃないんですね。
そして、ここから純正パーツを組み合わせて・・・
一段落したかのようなKKIRPも、どんでん返しの
クライマックスを迎えて、なんかドキドキしちゃいます。

2009.06.30 23:11 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
