タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また同じ画像を使うんかい!と言われそうですが。
でも、写真付きの方がわかりやすでしょ~~~。ニヤリ
KKIRP
次に、kozy2とkozy3、どちらがデフォルトパーツをたくさん使われているかを考えると、kozy3はフェイスの後ろパーツ、まぶたの両方がエクセレントのものを使っていたということで、
kozy2に限りなくデフォルトパーツ使用することに。

というわけで、
kozy3のボディ、
kozy1の頭皮をkozy2に乗せ替えました。

前回、kozy1にはkozy3の頭皮を乗せ替えたので、前髪が短いデフォルトヘアーはkozy2に乗っていることになります。

う~~~~ん。
やっぱり、この前髪、気になる。
ということで、
前髪の短い部分だけ抜いて、新たに植毛することにしました。

また植毛かよ。

KKIRP
↑短い前髪。

KKIRP
抜き取り途中。
注意深く、短い前髪部分だけ抜き取ります。ボンドでがちがちになっているので、固まっている部分ごと切り取るという感じですかね。
運よく、このボンドがちがちのおかげで切り取っても、どんどん次から次へと長い部分も抜けちゃうという感じにはなりませんでした。ボンドで固まっているところがうまいこと毛穴に引っかかるというかんじですかね。


KKIRP
前髪植毛完了。もちろんくさり編みで。
髪の毛は、ノアドローム サラン19番。前髪の部分だけ、デフォルトと比べると赤みがないですが、まぁ、この色が一番近いし。

KKIRP
ん?どっちがどっち?笑
左がkozy2で、
右がkozy1。

さ~~~~て、残るは問題児kozy3です。
うむうむうむ。

2009.07.05 21:34 | ブライス|コージーケープ修復 KKIRP | トラックバック(-) | コメント(4) |

>瑠璃にゃんさん

こんにちわー。
そう言ってくださるとうれしいです。って、ほぼフォルトパーツばっか使ってますが。笑
3番目の子が問題なんですよね。でもがんばりーまーす。

2009.07.08 13:43 URL | タイママ #- [ 編集 ]

もう、どれが誰だかわかりません!
が、凄いです。
三つ子さん完成楽しみにしています。

2009.07.08 08:18 URL | 瑠璃にゃん #MzLy8Cc2 [ 編集 ]

>mitsuMAXさん

ほんとですか~?!双子ちゃんに見える?
うれしいっす。
kozy3は今、kozy2の頭(←私が植毛したやつ)を乗せてます。
でもそれが気に入らなくって、三つ子に見えない。笑
また植毛しなおしをしようかと・・・。笑
つま先が欠けている子はエクセレントハリウッドちゃんです。
その子は男子にしようと思っているので、ボディ確保していまーす。
お気遣いありがとうでーす。
にひひひ、早く三つ子にしてお披露目したいっす。笑
でもいつになるやら。笑

2009.07.07 15:10 URL | タイママ #- [ 編集 ]

もう、見分けがつかない程の双子っぷりですね~♪
え?そうすると・・・kozy3は、私の記憶が正しければ
頭つるつる状態でしょうか?
つま先が欠けてるんでしたっけ?
(合うか、分らないんですが、ラブミちゃんのボディあるけど
いかが?)
それにしても気になる~!
どんなプランになるんでしょう~楽しみ♪

2009.07.06 02:05 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
