タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KKIRP
こんだけkozy1とkozy2が似てしまったら・・・

KKIRP
kozy3が全くの別人に・・・。笑
これじゃー三つ子にはなりませんねぇ。失笑
やはりヘアカットが失敗したようです。トホホ。
こうして写真で見てみると、サランヘアー19番は赤みがなくてゴールデンブロンド風に見えてしまいますね。
kozy1とkozy2の髪の毛の量を大まかに量ってみると、
私が植毛したkozy3のヘアーがかなり多いってことが判明。
まぁ、量る以前に多いってわかるんですが。笑

KKIRP
ってなわけで、このクソ暑いのに植毛しなおし決定しました。
はぁ~~~。ため息がでるわ。笑

2009.07.11 16:49 | ブライス|コージーケープ修復 KKIRP | トラックバック(-) | コメント(2) |

>らんさん

こんにちわ~。訪問ありがとうございます。

納得いかなくてやはり植毛し直しという決心しました。笑
らんさんもウェフ植毛されるんですね~。
コージーちゃんと同じ髪の色のウェフがあったら、くさり編みじゃなくてウェフ縫いしますよ。笑
でも、ないんですよね~~。がっかり
ぼちぼち植毛していきます・・・。笑

2009.07.13 13:52 URL | タイママ #- [ 編集 ]

夜中遅くにこんばんは。
植毛直しなんですね。私も実はうちにあるのが絡みが酷くて切れたり、保存の仕方が悪いと思うのですが、ワサワサーってなってまして新しくウェフを頼んだところなんですが、いつ到着かわからないので現状今あるのである程度やってみるだけやってみようかと思い直しているところです(笑)

可愛い三つ子ちゃんにして下さいね。
楽しみにしています♪

2009.07.13 01:20 URL | らん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
