タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の午前2時頃は関西地方、大雨、雷、稲光がすごくて、
遮光カーテンでない寝室で寝てたら目が覚めた。笑

梅雨明けしないんですかねぇ。

さて、
待ちに待ってた客人をワンダっちさっそく見つけたようです。
ワンダーフロッグ

ワンダーフロッグ
サッと身を隠す
ワンダーフロッグ
ワンダっちの指先には小さな物体が・・・。
ワンダーフロッグ
ズームアップ!
おぅ、アマガエルです。
ワンダーフロッグ
すかさず、ワンダっち確保。
ワンダーフロッグワンダ「うしっししし。」
ワンダーフロッグ
なにやら手に両面テープをはっつけてます。
ワンダーフロッグワンダ「手のりアマガエルなのだぁ~。うひょひょひょ。」
ワンダーフロッグ
ワンダっち自ら瓶に入って確保しようとしてます。
ワンダーフロッグワンダ「どこや~~!!!」
ワンダーフロッグ
うーー近くで見るとグロイっすねぇ~。
かえるくん「ゲロゲロ」
ワンダーフロッグ
どうやら瓶内での捕獲はあきらめた模様。
ワンダーフロッグワンダ「さぁ~こっちへおいでぇ~~」
ワンダーフロッグ
ワンダーフロッグワンダ「怖がらなくていいんだよぉ~~~」
ワンダーフロッグ
ワンダーフロッグワンダ「お~~~っし、いい子だぁ~~~」
ワンダーフロッグ
ワンダーフロッグワンダ「あっ!あぁ~~~!もう!おりゃ確保」
ワンダーフロッグ
頭に乗っけてみました。
ワンダーフロッグ
ワンダーフロッグワンダ「うんこすんなよぉ~~」
ワンダーフロッグ
ワンダーフロッグワンダ「えらいおとなしくなったもんだ」
ワンダーフロッグ
ワンダーフロッグワンダ「いい加減、降りてくんない?笑」

今年初の体長1.5cmくらいのアマガエル君。
いいようにワンダっちに遊ばれてました。笑

さーーーって、
明日から南紀白浜へ海水浴に行ってきま~~す。
ワンダ軍団、誰連れて行こうかな。

って、天気が悪いって予報なんっすけど。笑

2009.07.20 21:21 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(5) |

>凛々さん

はじめましてー。いらっしゃいませ。
我が家のワンダっちはいろいろ発見してくれますー。
私も大きいカエルは苦手です。
でも我が家に遊びに来るアマガエルさんは1.5cmくらいなので超かわいいです。笑

ぜひぜひまた遊びに来てくださいませ。
私もまたまた遊びに行かせてもらいまーす。

2009.09.16 18:16 URL | タイママ #- [ 編集 ]

はじめまして!
足跡から遊びに参りました。
ワンダさんとカエルさんに子供共に
ウケまくっております♡

大きなカエルはちょっと苦手ですけど、
小さなアマガエルさんは憎めませんね♪

ブラちゃん達も可愛いですね。
では、またお邪魔させて頂きます。

お暇な時にでも凛々のところにも
遊びにいらして下さい。

2009.09.16 17:52 URL | 凛々 #- [ 編集 ]

>ちびうささん

頭に乗ったらすんごいおとなしくて。笑
くつろいでますよ。笑
そう、両面テープでぺちょってカエル引っ付くかと思ったら、体がぬるぬるしててくっつかなかったです。笑
手に両面テープを巻いてかなりワンダっち追っかけてましたよぉ~。笑


>ミカヱルル さん

はい、よくカエルさんお越しになります。笑
子供は「おー」っていうだけで、ちょっと警戒してます。笑
おかげさまで、子供は元気になりました。プールが始まったとたん体調を崩したので、プールで何か菌をもらってきたかも。笑 軟弱や。笑

2009.07.24 18:07 URL | タイママ #- [ 編集 ]

うぉぉぉ!
カエルの頭にカエルが!
このショットにはびっくりw
おとなしくのっかってるのがスゴイですよぉw

でもね、両面テープでカエルを捕獲しようとしてる
無謀なワンダが一番好きですっ!(ぷぷっ♪

2009.07.23 21:14 URL | ちびうさ #- [ 編集 ]

うひゃ~~~、以前もカエルがベランダに訪問してはりましたね。お子様も楽しんでいませんか?
お子様の熱は大丈夫でしたか?うちのもそろそろ熱がでそうな予感です。

2009.07.22 13:21 URL | ミカヱルル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
