タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
21、22、23日の火、水、木と南紀白浜へ行く予定でしたが、
21日火曜日が大雨で、23日の木曜日が晴れという予報で、
このまま行ったら、何も遊べないっつうことで、
22、23、24日、水、木、金曜日に急遽変更。

南紀白浜へ行ってきました。
もちろんお目当ては、ビーチ&海水浴です。

ワンダーフロッグ
ということで、お手軽なワンダっちを連れて行くことにしました。
なにせ、彼は塩水につけてもさびないもんね。

ワンダーフロッグ
久々の旅行ということで、他のワンダっち達がかぎつけてきた模様。
ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグフォンワンダーフロッグホッポワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグナインノルテ「いつもワンダっちばっかりでずるい~~~~!!!怒

道中の写真が全くない。笑

とそうしているうちに、南紀白浜に着きました。
あいにくの曇りです。
ワンダーフロッグ
白浜というだけに、この白い砂、いい感じです。←わざわざこの砂、輸入しているそうです。
午後3時、曇り空でも結構人がいます。
旦那とちびざるはさっそく海水浴。
私は浜辺でワンダっちを砂に差し込んで撮影。←怪しいです。笑

ワンダっち、なにやら気配を感じた模様。
ワンダーフロッグ
みんな連れてきちゃいました。笑

いつもワンダっちだけいろんなところへ連れて行ってもらえるということに、嫉妬したのか、
ワンダーフロッグ
ワンダっち埋められてます。笑

ワンダーフロッグ
埋められちゃったよ。笑

いくつになっても砂遊びは楽しいですなぁ。笑

次の日は、じゃじゃ~~~~ん
ワンダーフロッグ
見事快晴です。
午前9時現在で、↑の人、お昼くらいにはこの倍の人がおりました。笑

ワンダーフロッグ
皆、テントでくつろいでます。

ワンダーフロッグ
ワンダっち、海に入りたいそうです。

ワンダーフロッグ
ワンダーフロッグワンダ「青い空、白い雲&砂、パンツ脱いで、GO!!!」

ワンダーフロッグ
ワンダーフロッグワンダ「うひょ~~~冷たいけどいい気持ち~~~」

って、このあと波にかっさらわれたワンダっち。
危うく、デジカメを落としそうになって~~~写真ナシ~~~。トホホホ。

海で遊んだ後は、
砂浜では恒例の、
ワンダーフロッグ
埋めてみる。

デイジーさんは、焼きたいそうです。
ワンダーフロッグ


ワンダーフロッグ
チョコレートデージーが猛烈な日差しでとろけそうです。

午前9時から午後4時半まで、1日中ビーチにいました。
お見せできるような体型でないので(笑)、長袖のラッシュガードにサーフパンツでちびざると砂遊びやら海に入ったりで、年甲斐もなく久しぶりに遊びましたー。

日焼け止めは塗ったものの、急激に焼けてしまったので、ひざから下は軽いやけど状態に。
アイタタタターーーー。
2009.07.25 10:34 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(8) |

>mitsuMAXさん

白い砂なんで、素足で歩いても暑くないでーす。
ほんと岩塩みたいですね。笑
南紀白浜の砂は、台風なんかで白い砂持ってかれてしまったそうで、人工的にオーストラリアかどこかの白砂を使ってビーチを復活させたそうです。

ワンダっち、海を満喫してます。笑
来年はワンダっちをダイビングに挑戦させるかな!笑


>ミカヱルル さん

ワンダご一行様、大所帯でした。笑
でもワイワイがやがやでたくさんいた方が楽しいですね。笑

こんなじめじめした天気だから体調管理、子供にもきついですよねー。せっかくの夏休み、子供達には思う存分楽しませたいですよねー。

親の方も、子供と一緒に楽しみたいですよねー。
夏らしい夏が早く来て欲しいです!

2009.07.31 10:12 URL | タイママ #- [ 編集 ]

本当に白い砂なんですねー♪
しょっぱい味がしそうな程、白い~。
しかし、輸入されているとは、びっくりです!

青空と入道雲がまぶしすぎる~~☆
ワンダっち、海も似合うんですね、楽しそう^^

2009.07.31 01:08 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]

ぎょー大所帯で遠出されましたね~!よいお天気で海水浴日和♪

しかし今だ梅雨は明けてなくて雨を多いし小学校でインフルがまた先週末から3人ほど発症したという事でプールやいきいき、林間学校も活動休止で引きこもらされています。

長期の休みに子供を家に閉じこもらせるのはかわいそう・・・ママもかわいそう・・・。

2009.07.30 02:22 URL | ミカヱルル #- [ 編集 ]

>ちびうささん

こんにちわーー。海もワンダ似合いますよ~~!
海水、たぶんちょっと入ってるかも~~。笑
よく、拭き拭きしましたがそれじゃだめかなぁ。笑
今日見たら、腕やら腰にたくさんちいさい砂の粒が・・・。笑

デイジーさん、焼きすぎで真っ黒です。
って元からか!笑

2009.07.27 21:22 URL | タイママ #- [ 編集 ]

裸のワンダと白い砂浜!
こんなに似合うのかと痛感しましたっ!

でも、でも、ちょっと心配なんだけど
海水がワンダんなかに入らなかったですかぁ~><;ネチョネチョしてないですかぁ~><;

デイジーさんの小麦色の肌は夏によくあうっ!

2009.07.26 20:54 URL | ちびうさ #- [ 編集 ]

>ひでさん

白浜、いいですよぉ~~~。
全員持って行きました。笑
防水タイプのデジカメじゃなかったのでワンダを海の中で撮影できなかったけど、来年こそはおもろい写真を撮りたいです。笑
デイジーさん、ほんと焼きすぎ。笑

>瑠璃にゃんさん

ワンダはさっとだして、ささっと撮影できる。
便利ですよねぇ~~。笑
海でもさびる要素ないので(笑)GOODですよ~。
私も本当は焼かない方がいい年になってるんですが・・・。笑

2009.07.26 09:06 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 ははははっ~~~~~~~~っ!
ほんまに、白浜やん♪しかも、全員集合♪。
楽しすぎます♪
 デイジーさん、焼き過ぎやってっ^^;。

 久々、笑かしてもらいましたわ♪。
それにしても、ワンダっち、溺れなくてよかったです。

2009.07.26 00:14 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]

いやー・・・楽しめました
私もワンダですと軽く撮影出来ました
気持ち分かります!
もうこの年では積極鄭に浜焼きは出来ない年頃です(笑)

2009.07.25 18:29 URL | 瑠璃にゃん #MzLy8Cc2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
