タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月3日にちびざるの誕生日だったので、
私の実家に帰ってプレゼントをおねだりしに行ってきました。

こないだまでちびざるはヤッターマンに夢中だと思ったら、
ドラゴンボールを経て、今、仮面ライダーディケイドに夢中。笑

誕生日プレゼントに変身ベルト他変身グッズを買ってもらい、
じいちゃん、ぱあちゃん(←タイママン)相手に戦いをしてました。笑

一方、私はというと・・・。
またワンダっちらを連れて帰って写真でも撮ろうと思っていたのですが、
出発直前にデジカメが動かない・・・。
何でや!
こないだ南紀白浜に行った時に砂でも入ったのか?
なんていろいろ思ったんですが。
電源を入れるとレンズが出ず、
何回も電源を押したら、
レンズが出て、
今度はレンズが納まらない。

なんのこっちゃ。

リコーのR7を使ってるんですが、
レンズの格納やらの故障はどうやら頻繁にあるらしく、
なんかがっかりです。

いよいよ、デジイチデビュー?と思いきや、
財布の中身がすっからかんです。笑

しょうがなしに
携帯のカメラで多少は撮影してたんですが、
マイクロSDカードを持ってないことに気付き、
いまだ、携帯本体のメモリに写真は残ったままで、
取り出せない。笑

そのうちマイクロSDカード買います。

さて、
タイママンの家にいるミルキーウェイシュガーさんを今回は連れて帰ってきました。
おでかけキモノ娘はタイママンの家でお留守番です。

って、やっぱ画像アップした方がいいっすね。
マイクロSDカード、近いうちに買ってきます。笑

2009.08.04 21:23 | その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>ひでさん

8月は子供と旦那のお誕生日ラッシュです~。
ディケイドベルトで毎日戦いの相手してます。笑
またそのアホぶりをアップしますよ=。
しかし、最近の戦隊物、ハイテクですねぇ。笑 お値段もお高い。笑

2009.08.05 22:48 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 あっ!ちびざるちゃんっ!お誕生日おめでとう♪。
ディケイドベルト・・・アップして~~~><。

 ちなみにおっちゃん・・・甥っ子や友達の子達に
合計・・・4つもベルト買わされてます^^;。
 しかし、一度も見せてもらった事が無い。

2009.08.04 22:24 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
