タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホームセンター「コーナン」でマイクロSDカードを買うてきた。
880円だなんて安すぎ!笑

ということで、
やっとこさ携帯で撮った写真(と言ってもたいしたことないっすけど)を取り出せた。

3日のちびざるの誕生日プレゼント、
最近はまっている仮面ライダーディケイドの変身ベルト3点。
仮面ライダー
こんなに腰につけてどーすんのってくらい腰につけてんだけど。笑
カードを入れたり、タッチボタンでいろいろ遊べる。
最近の仮面ライダーもハイテクなのねぇー。笑

仮面ライダー
マスクも買って思い切りなりきってます。笑
この格好で家の中をウロウロウロウロ。
完璧にこりゃ怪しいちっちゃいおっちゃんですわ。
あたしゃーディケイドより、このドラゴンボールの悟空Tシャツの方が好きだよ。笑

シンケンジャー
どうせならと思い、バースデーケーキはシンケンジャー。不二家やローソン、サークルKで予約ができるのだー。笑

話題、ガラッと変わって・・・。笑

おでかけキモノ娘
タイママンがなんか作ってないかなーと思っていろいろ作業場を物色していたら、絞りで着物を作っていた。
でもなんつーの、この絞りのぼこぼこがやはり人形には大きすぎて、着せたらモコモコ状態。
色的には好きですけど。

おでかけキモノ娘
ふくら雀っていうんでしたっけ?この帯の結び方は。
着物の色と帯の色と、なかなかすっきりした感じの着物になりましたねー。
でもこの絞りのモコモコが・・・気になる。笑

ミルキーウェイシュガー
作りかけのドレスがあったので、ミルキーさんに着せてみた。
スカートの裾がまつってないんですけど。笑

こんなにミルキーさんって美人でした?
って思うのは私だけ?
この髪の毛のふわゆる感がなんともいえませんな。
おでかけキモノ娘はお留守番で、
ミルキーさんを連れて帰りましたー。

その他・・・。
デジカメが壊れたと思って、
旦那に見せたら、なんかいろんなことされましたが、
なおった。笑
洗面所でドライヤーとか当ててたけど・・・。笑

どうやら、ズームレンズ格納部分に小さな砂粒が入ってたようで、
ドライヤーの風でどっか飛んでいったってことか?笑

いやはや、
ビーチにデジカメを持っていくのは注意が必要ですな。
なおってよかったよかった。
2009.08.06 16:43 | その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>ひでさん

ほんと!この3点セット、結構なお値段します!笑
タッチパネルとか、変身ベルトの丸いやつ、ちびざるなりにとっかえひっかえ付け替えてますよーー。笑
あの丸いやつは前じゃないとカードが入らないようになってるんですよ。
なんか子供のおもちゃとは言え、複雑。笑

アホや~~と言いながら、なんか癒されますよね。笑

2009.08.06 19:44 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 おっ~~~~っ!ちびざるちゃんかっこええぞっ!
なんか、思わず癒されちゃいます♪。
 思わず、孫を眺めるじいちゃんの気持ちです。

あっ~~~でもタッチパネルのベルトは前なんやけど
まぁ、そんな細かい事はええんで^^;。
 
 しかし・・・この三点セット・・・結構なお値段
しますよね。コーディネイト・・・最強のサイヤ人と
ライダー・・・♪。よかったね。

 もう、その勢いで世界を救ってくれっ!。


 それにしてもタイママン様、凄すぎです^^;。

2009.08.06 18:39 URL | ひで #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
