タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パンカホリックピープル
アウトフィットにつられて発売日の昨日、トイザラスに朝一で行って買ってきました。

思ったよりアウトフィットや小物の品薄感が・・・。(笑)
おまけにカジュアルフェアといい、プリマドーリートウキョウといい、
前髪ありのおかっぱ連続。

特に、トウキョウとはヘアスタイルかぶってんじゃん。

まーいい、そんなことは。

トイザラスの朝10時開店に、
私は10:10頃着いて、小走りにブライスコーナーへ行ったんだけど、
在庫2個ですよ。

この10分の間に売れた?
それか、もともと2個しか入荷してない?

実店舗やネットショップじゃ品薄なのに、
オクでは品数豊富。(笑)

2009.08.29 15:41 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(6) |

>mitsuMAXさん

トイザラスの店舗が近くにあったらやっぱり店舗で買いに行きますよねー、最終手段は。笑
でも、田舎の店舗なので、割り振り数がかなり少ないです。笑
だから、朝一でいかないとたぶん無理~~~。笑
気合十分の人、みたいような見たくないような感じですねぇ。
↑興味本位。笑

2009.08.31 09:38 URL | タイママ #- [ 編集 ]

今やトイザらスの方が、安心・確実になってきましたネ♪
私も、発売日に一番で行くのがお決まりになりつつあるんだけど(笑)
・・・顔を覚えられたくないなぁ~(笑)
でも、他にそんな気合十分な人も居ないみたいで。
逆に寂しいです・・・

2009.08.30 23:29 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]

>はるさん

おかっぱ連ちゃんで芸がないといったら芸がないですが・・・。
アウトフィットにつられて買ってしまいましたーーー。笑

2009.08.30 11:15 URL | タイママ #- [ 編集 ]

>瑠璃にゃんさん

この子も着物が似合うかな~?
なにせパンクな子ですからね、おしとやかになってくれるか、見物です。笑

2009.08.30 11:14 URL | タイママ #- [ 編集 ]

おぉ!
開封レポート楽しみにしています~☆

…確かにおかっぱちゃん続きかも。

2009.08.29 22:10 URL | はる #tHX44QXM [ 編集 ]

私も買いました!
黒髪おかっぱはストライクです(笑)

2009.08.29 19:56 URL | 瑠璃にゃん #MzLy8Cc2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
