タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はなんだかほっこりしております。
なんか家事、掃除であっという間に1日が過ぎ、気付いたらちびざるを迎えに行かないといけない時間ってのが週末以外毎日なんですが・・・。

突如、ポコッと空いてしまった。笑
掃除も、
洗濯も、
買物の、
やらなくてはいけないことはたくさんあるけど、
別にやらなくったって支障がない日。笑
↑それが今日。

そんな日って、前々からわかるわけでなくて、
ほんと突然降って湧いたように来るわけで。

意識して何もやらないだけじゃんと言われれば、そーーーーーです。笑

欲しい欲しいと思ってお迎えしたスターダンサー。
まったくをもってかまってあげてないので、
なんとなーーーく、この子で今の心境を写真に収めてみた。
スターダンサー
お疲れーーー。

テカってますが、
ブライスのこういう流し目な表情好きです。
2009.09.10 14:10 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
