タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
買う気というより、欲しい気があるんですがね、エアブラシ。
なかなかホイっと、3,4諭吉は出せんとです。
買うの待ってたらいっこうに終わらないので、
しょうがなし、パステル使いでもえっかーーつうことで、
ヘザースカイさん、とりあえず落ち着いた。

ヘザースカイ
ほげーーーんとした感じの子になっちゃいました。全体的にブラウンぽい子。
エア缶でブラウンのアイシャドーとまぶたを、リップはヌーディーっぽい色のパステル&艶出し。
アイは、自作アイで、グレーのフチありです。

なんだか、「夏は終わっちゃったんですかぁ、ふえぇぇぇーー」って感じだなぁ。

ヘザースカイ
左右はデフォルトのブルーとグリーン、正面1つだけグレーアイを入れてます。

「夏終わってつまんないのぉ~~」って感じですかね。

どこまでも夏オンナと思いきや・・・。

ヘザースカイ
新学期、がんばるべって感じ。
↑の格好、結構すきだなぁー。
実際、私が高校生の頃、こういう格好してましたねーー。
当時は、紺ブレ(紺色のブレザーで、しかもダブルが主流。ぐあははは)が大流行で、かなりのペースで紺ブレ着てましたなぁ。
紺ブレに、シャツ、ジーパンに赤色のコンバースかブーツが私の定番でした。
アメリカの東部やロンドンっ子の名門私立大学生が着てそうだな。って思う私は、古い?!

ちなみにこのジーパン、タイママンが作ってくれたんですけど、
このジーパンの生地、私の破けてはけなくなったジーンズです。笑
リサイクル、リサイクル。
2009.09.15 15:29 | ブライス|カスタム | トラックバック(-) | コメント(2) |

>ひでさん

とりあえずできましたー。
ヘザースカイは夏って感じですよねぇ~。かなりの天然っ子かもしれませぬ。笑
自作アイ最近つくってないなぁ~~(←遠い目)

ほんとオーソドックスな白Tシャツとかブレザーとかあんまりみかけないですよねえ~。
私もシャツ系欲しいです。笑
ジーパンにはやはりコンバースですよーーー。←古い?!

2009.09.16 10:51 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 おっ~~~~出来ましたねぇ~~!
なんか「夏っ!」って感じのヘザーさん・・・
天然か?って雰囲気でよさげですなぁ♪
自作のアイがまたええ雰囲気です♪。

 と、思いきや、ブレザー姿かっこええです。
やっぱり、コンバースは外せませんっ!!。
 真っ白のシャツにジーパン好きなのですが、
以外と真っ白のシャツってないんですよね^^;。

2009.09.15 23:02 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
