タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エクセレントハリウッドのカスタム開始したけど、
アイシャドーやらリップの塗装はどうする?ってことになって
やっぱりエアブラシが欲しくなった。

どうする、あたし!(ライフカードのオダギリジョーみたいに)

来月は私の誕生日なので、とりあえず「誕生日だから買ってよねリスト」に入れておこう。

ちなみに今のところの「誕生日だから買ってよねリスト」は、

エアブラシセット
ロックミシン
デジタル一眼レフ

旦那曰く、
「どれも不要なものばっかりやないか」と軽蔑な眼差しで言われてもうた。

あー、悲しい。
2009.09.17 17:56 | ブライス|カスタム | トラックバック(-) | コメント(4) |

>ひでさん

今年こそ、私しか使わない物が欲しいです。笑
ひでさんの奥様が↑の欲しいっていったら、即効OKだしそうですね、ひでさん。
でもって、「俺にも使わしてね」っていう魂胆!あははは。

2009.09.18 16:13 URL | タイママ #- [ 編集 ]

>miyaさん

この年になるとお誕生日も単なる日になってしまいますが、
そうはさせない~~!去年は、言いようにwii+Fitになっちゃって、
私専用の物が今年は欲しいです!

2009.09.18 16:10 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 ははははっ~~~~
誕生日に買ってよ~~~リストっ!これリクエスト
する嫁さんって、なんかええですわぁ~~。
 エルメスやグッチのバッグが欲しいっ!って言われる
より、よっぽど可愛いかも^^;。

 旦那様に買ってもらいまひょ♪。
っていうか買ってあげて><。

2009.09.18 11:54 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]

お誕生日は特別な日です♪
なので、買っちゃえ♪買っちゃえ♪です(^^♪

2009.09.17 22:15 URL | miya #TTPgq6rY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
