タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ちびざるの影響で、仮面ライダーブームが続いている我が家です。
今日、Circoのひでさんとでこ当選した「仮面ライダー電王」の人形が届きました~。

ありがとうございます、ひで様。ペコリ。

ちびざる、突然のプレゼントに大喜び。
そして、めざとくこの人形に目をつけたんが・・・。
ワンダーフロッグ
そう、ワンダっちです。笑
ちなみに、今回もらったのが真ん中のやつ。
左はカブトで、右がキバ。この2つは仮面ライダー・ファイナル・フォーム・ライドというシリーズのやつで人形が武器とかに変形します。
なんか少し小さいので、電王の子分みたいだなぁ。

ワンダーフロッグワンダ「ぬおぉぉぉ」

ワンダーフロッグ
なんだか威嚇されてますよ、ワンダっち。
ワンダーフロッグワンダ「だいじょうぶだぁ~~~。いひひひ。」

ワンダーフロッグ
ワンダーフロッグワンダ「とりゃ、ぐぁあははははは!!!」

ズバババババ~~~~ン。

おぉ、なんちゅう。
キバアローに変身。笑
みんなやっつけちゃったよ・・・。笑

最後は、決めのポーズで、
ワンダーフロッグ
ワンダーフロッグワンダ「仮面ワンダー、キバっていくケロ!!!」

ちょうどキバの人形のバックルが取り外し可能で、ちょっとワンダっちのパンツに貼っけてみました。
大きさがちょうどいいわい。

あっ、仮面ワンダーっていっても、全然仮面をかぶってないんすけど。笑
2009.09.19 15:42 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(2) |

>ひでさん

意外に私も気に入ってます。笑
ありがとうございまーす。

キバットちょうどいい大きさでしたよー、ワンダっちには。爆笑

クリスマスにはちびざる、シンケンジャーが欲しいそうです。笑

2009.09.21 21:00 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 ぎゃはははははっ~~~~~~
なんか、いきなり有意義に遊んでもろて電王もさぞ
喜んでるかと思いますわっ!!!。

 変形って・・・あかんやろっ!と突っ込みつつ
我が家にもキバが^^;。
しかし、キバットそこに付けはるっ!盲点やったわ。

 がっちり遊んでやってくださいね。
ちびざるちゃんによろしくっ!新しいベルト買ってもらってなっ!!と。

2009.09.19 23:58 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
