タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あーーー、ポチッとな、やってしまった・・・。
すんげーーー悩んだけど、
たぶん、
いずれ、
そのうち、
遅かれ早かれ、
買うと思う。

使うか、
使わないかは、
私、次第だけど・・・。

だって、
大幅値引だったんだもん。

だってさ、
楽天ポイントが大量につくんだもん。笑
楽天イーグルス勝利で2倍、
楽天カード支払で3倍、
わくわくオータムキャンペーンで3倍、
楽天感謝デーで3倍、
携帯限定・昼4時間中の注文で3倍、

いったいどんだけ狙っとんねん・・・。笑


で、
買ったブツは・・・、
コレ


シルバーウィーク明けに届くでしょう。
あー楽しみ。

さて、どこに隠すかな。笑


余談ですが・・・。
このシルバーウィークの連休、何もやることナッシング。笑
ダラダラいってまーす。

で、シルバーウィークの「シルバー」、皆違和感なく言うてますが、
私てっきり、敬老の日があるので、そっちの「シルバー」的意味で言うてんのかと思ってたら、
5月のゴールデンウィークの「金」に対しての「シルバー(銀)」って言う意味なんですね。

わたしだけですか?
勘違い?!
2009.09.20 10:09 | ブライス|カスタム | トラックバック(-) | コメント(6) |

>ひでさん

ほんと我慢できなかったっす。
夜眠れなかったんで・・・。笑
これだと末永く使えそうだし、気に入らなくて買い替えもなさそうです。笑

連休明けが待ち遠しいなあ~~~。

2009.09.21 09:45 URL | タイママ #- [ 編集 ]

>らんさん

こんにちわー。
やってしまいましたよーー。エアブラシポチ。笑
ほんとどこに隠そう。笑 
ミシンポチはエアブラシより高いですからねぇ~。ますます勇気がいりますねぇ。笑

そうそう!私も「シルバー=敬老」って思ってたから、ほんとひどいなぁ~なんて思ってたら・・。
あらあらそういう意味だったの?見たいな。ねぇ。笑
私だけじゃなかったんすね。笑

2009.09.21 09:43 URL | タイママ #- [ 編集 ]

>miya さん

やってしまいましたー、ぽちっとな。
そのうち旦那にはばれると思いますが、値段は隠しておきます。笑

あははは、やっぱりmiyaさんもそう思ってました?
ですよねぇ~~。笑
我が家も連休はやることなしです。笑

2009.09.21 09:35 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 ははははっ~~~~我慢できませんでしたか♪。
いや、でもこのリニアはええですよっ!。
 十分、使えますっ!!。

 なんせ小さいし隠すの楽です♪。
楽しいですよ~~~~連休明け楽しみですねぇ。

2009.09.21 02:31 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]

こんばんは。
とうとうポチってしまいましたか・・・
私は勇気がないので、ミシンポチっていません。
何処に隠しますか?


シルバーウィークは敬老の日を挟んでいるのでシルバーだと信じていたのですが、夫さんにそうそうに打ち砕かれました。
私は、テレビとかでも結構失礼なこと言うんだなって第三者的なかんじで見てましたよ。

2009.09.20 21:16 URL | らん #- [ 編集 ]

ご購入おめでとうございますm(__)m
私もだんなちゃんに隠しているものがいっぱいあります…

シルバーウィークのシルバーは私も敬老の日のシルバーと思っていました(ーー;)
この5連休、な~んの予定もありません!お金も無いし、家でじっとしてます…

2009.09.20 10:23 URL | miya #TTPgq6rY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
