タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このシルバーウィーク、やることないので、
KKIRPを再活動。3人目のコージーさん復活させますよ。

くさり編みで植毛開始。

今度は失敗しないように・・・。
慎重に。
丁寧に。

この↓一回りで、約2時間。
しかもドラゴンボールの2回目の天下一武道会を見ながら。

ペース遅すぎ。笑

KKIRP


2009.09.21 21:09 | ブライス|コージーケープ修復 KKIRP | トラックバック(-) | コメント(2) |

>はるさん

応援ありがとうございま~~~す!!!
植毛がんばってまーーす。
かせくりを失敗して、ぐへへへ~~~って感じですが。笑

おぉ、字幕見ながらの作業は難易度UPですねぇ。笑

2009.09.24 15:20 URL | タイママ #- [ 編集 ]

植毛ファイトォ~!!です(* ̄▽ ̄*)ノ"
フレーフレー

私は・・・韓流を観ながら作業をしたりするので、字幕を見たり手元を見たり忙しいです。笑

2009.09.24 02:01 URL | はる #tHX44QXM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
