タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
tool
例のブツが届きました。
さて、どこに隠しておこうか・・・。笑


2009.09.25 17:43 | ブライス|カスタム | トラックバック(-) | コメント(6) |

>ミカヱルル さん

ありがとーございまーす?!笑
とりあえず、元箱の2倍もある輸送箱は抹殺しました。笑
作業は、バレるまでもっぱら旦那もちびざるもいない平日の昼間です。笑
当初屋外、駐車場でやろうと思ったんですが、無謀かと思ってきました。
やはりベランダかナーーー。
作品の前に、まずは練習です!笑

2009.09.27 10:00 URL | タイママ #- [ 編集 ]

>瑠璃にゃんさん

あははは、私にとっては精密機器、秘密機器両方ですよ!笑
早く使いたいですが、塗料を買ってないことに気付きました。爆

2009.09.27 09:58 URL | タイママ #- [ 編集 ]

>ひでさん

あははは。そうですね。箱処分!

塗装ブース・・・。当初は野外でやろうとしてたんですけど。笑
ベランダかなー。

2009.09.27 09:56 URL | タイママ #- [ 編集 ]

おめでとうございます?
そうなんですよね====速攻箱捨ててコンパクト対策しないといけませんね。
作業はどこでしますか?もちろんみんないない時間帯にゆっくりですよね・・・。
私は以前マジで、ベランダで扉をほとんど閉めてするべきか?じゃあ延長コードを購入して、など妄想しました。
作品楽しみにしてますね。

2009.09.26 23:57 URL | ミカヱルル #- [ 編集 ]

精密機器を秘密機器と読み違えてしまいました(笑)
デビュー楽しみにしてます。

2009.09.26 09:07 URL | 瑠璃にゃん #MzLy8Cc2 [ 編集 ]

 来たっ!まず、速攻で箱の処分です><。
いやぁ~~~楽しみですねぇ~~~♪。

 塗装ブース・・・どないしはるの????。

2009.09.25 22:04 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
