タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜日はシンプリーライラック&ペパーミントの発売日。
ちびざるの幼稚園が創立記念日で、ちびざるお休み。私→身動きとれず。笑

なので、
昨日、トイザラスへ行ってきましたー。
でも、シンプリーライラック&ペパーミント、陰も形もなかったよ。
発売日の次の日・・・予想通り、売り切れでしたね。

でも♪
でも♪
でも♪
でも♪

そんなのかんけーねぇ~♪そんなのかんけーねぇー♪

ペパーミント
ペパーミントさん、ご到着。笑

な~~~~~んでかっ!(←堺すすむ風に。って古すぎるわ。笑)

最終兵器、
タイママンとタイジジンに頼みました。笑
トイザラスが定価より安いとは言え、
実家からの送料を入れると定価で買うのとあまり変わらん。笑

まぁ、でも、ジジババは暇しているので、いい運動ですわ。笑

開店と同時の朝一で行ってくれた父親曰く、
「両方おったけど、3体ずつしかあの紙(値札の紙)がなかったぞー」

って。。。
いくら地方だからって、3体の入荷って・・・。
仕入まわってないじゃん。

おそらくトイザラス全体で仕入れてるだろうけど、
店舗への割り振りが・・・。
地方は蚊帳の外かいなーーー。笑

2009.09.27 10:37 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(4) |

>mitsuMAX さん

ペパーミントは休日に届き、さらにちびざるへのプレゼントも入れてあったので、ちびざるにも旦那にもバレバレです。笑
旦那より、ちびざるに「またママ、ブライス買って」と怒られ&呆れられました。笑
エアブラシは、送られてきた菓子のダンボールにとりあえず身を隠してます。笑

2009.09.28 09:55 URL | タイママ #- [ 編集 ]

>miya さん

えぇぇ!ブライスコーナーがなくなったって!
トイザラスでもそんなことあるんですねぇ。
それはショックだ・・・。
やはり入手確保難なんでしょうかね、トイザラスも。

2009.09.28 09:53 URL | タイママ #- [ 編集 ]

優しいお父さんですね~^^
うちもお迎えして、ルンルン超嬉しいんだけど、
目立たないように飾っても目立つでしょ~、この髪の色。
いつ気付かれるか、ハラハラなの。
いつの間にか、あれっ、バレタ?っていうのがいいんだけど(笑)
コンプレッサーは内緒ですか~?マシーンて感じで素敵♪

2009.09.28 00:39 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]

3体の入荷!うらやましいです…
私が行くトイザラスは、ついにブライスコーナーが無くなりました(T△T)

2009.09.27 20:39 URL | miya #TTPgq6rY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
