タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は、
私、○○歳の誕生日でございます。

Happy Birthday to Me~なんて歌ったりして。

デジイチを買うてもらったので、それがプレゼント。
プレゼントを買ってくれた当の本人は、
嫁はんの誕生日だと言うのに、出張中。(笑)

ちびざるは運動会の代休で幼稚園お休み。

私「今日は~~ママの誕生日だよ~~。」

って言うと、

ちびざる「なんで?」 ズコッ!

そんなこと言われたって・・・。(笑)

10月は、結婚記念日と誕生日とイベント盛りだくさん。(笑)
でも、この歳になると、案外忘れてるんだよね、こんな大イベントを。(笑)


話し変わって、
かれこれ2年ほどずーっとこのブログのテンプレートを使用してるんですが、
いい加減、変えたい。(笑)
でも、機能的にも、デザインの好み的にも「これだー!」ってのがなく、
結局、いつもこのテンプレートに落ち着いている。
まーいいか。気に入ってるし。

ほんで、掲載画像の統一と、
カテゴリー増やしてカテゴリー分け、
適当にアップロードしていた画像の説明と名前の整理整頓をしています。
やっぱり統一感があって、
サイトが軽くて、ってのがいいかなーと。
画像がね、大きかったり小さかったりと統一感がない記事のんを修正してます。
↑ほぼ自己満足。(笑)
せっかくデジイチも買ったわけだし、
これから練習がてらにブライスやワンダの写真を載せていきたい!

でも最近画像が多すぎて、
ハードディスクの容量がやばいっす。(笑)
こちらも整理しないとね。

2009.10.19 21:06 | その他 | トラックバック(-) | コメント(8) |

v-45samansa さん

ありがとうございまーす。
えーっと、いくつになったんでしたか・・・遠い目 笑
小学生の頃は年の数が増える楽しみがありましたが、
今は、耳をふさぎたくなりますね。笑

テンプレート、時々、無性に変えたい気になるんですが、
いつも変えずじまい。笑
今のが使いやすいのでずーーーっと落ち着いちゃってます。笑
当分変えなさそうです、なんやかんやいいながら。笑

2009.10.23 13:08 URL | タイママ #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪いくつ?なんて言いません、私よりずっとずっと若いんだもの(笑)。タイママさんのブログのテンプレートはシンプルで見やすくていいです!変えないでー!私もシンプルなのにしたいのですが、いまいちいじるのが苦手なので人の作ったのをお借りしてます。

2009.10.22 16:17 URL | samansa #- [ 編集 ]

v-30ひでさん

ありがとうございます!
そう、嫁の誕生日に旦那は出張!笑
まぁ、だらーーっとできるのでいいですが・・。笑
10月はイベントだらけです。笑

テンプレ、ほんまなかなかねぇ~~。笑
わかりますよ~~そのお気持ち。笑

2009.10.22 08:51 URL | タイママ #- [ 編集 ]

v-25ちびうささん

ありがとうございまーす。ペコリ
最近は、誕生日プレゼントを催促するようになりました。笑
値段の張るものを・・・。笑

テンプレ替えたいんですけどねーーー。
ビビビとくるのがないっす。

2009.10.22 08:49 URL | タイママ #- [ 編集 ]

v-66はるさん

ありがとぉ~~~ぅぅ!!!笑

2009.10.22 08:48 URL | タイママ #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますぅ~^^b

プレゼントもらえるから、誕生日は大好きっ!w

テンプレって、ずーっと変えてないと、なんだか変えにくくなっちゃいますよね~

2009.10.20 21:43 URL | ちびうさ #- [ 編集 ]

 おめでとうございますっ!
ははははっ~~~旦那様、出張って^^;。
イベント月は楽しいですねぇ~~~♪。

 そうそう、テンプレ、うちも変えたいんですけど
なかなか^^;。

2009.10.20 18:23 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]

ハッピーバースデー
タイママさぁ~んヾ(≧∇≦)ノ"ヾ(≧∇≦)ノ"

2009.10.20 18:18 URL | はる #tHX44QXM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
