タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワンダーフロッグ

♪知らなかったよ~~、空がこんなに青い~~とは~~~♪
秋が来ておりますが、
日中、天気がよければ、まだ暑い。

ワンダーフロッグ
ワンダっち、なんかまた見つけたようです。

ワンダーフロッグ
あいもかわらず、近づくワンダっち。

ワンダーフロッグ
うぉ、セミの死骸が。
こやつはちと出遅れたな。

これでほんとに今年の夏は終わったのね~。

話変わって、

今度は珍しい物を発見。

ワンダーフロッグ
ペプシ あずき

炭酸飲料が好きなんですが、
中でもペプシが不定期に発売するこの「?!なにこのペプシの味は?」っていうシリーズが好きです。
確か、以前は、
シソ
キューカンバー(←きゅうり)
アイスブルー
などなど、
結構、「えーーー一体どんな味よ?」って思わず突っ込んでしまうようなペプシの味を出していて、ついつい試してみたくなる。笑

おまけに、ジュースの色も見るからに「体に悪そう」な色だったりして、
これもまた楽しい。笑

で、
今回は、「AZUKI」だそうです。
えーーー要は、あんこの味でしょ~~~!?

色は、ファンたグレープみたいな感じで、違和感はないけど、
あずきってのがーーーー。笑
想像できない。


まぁ、飲んでみんとわからんので、
飲んでみましたが、
味はなんかあんずソーダみたいな感じなんだけど、
あと味が、
つぶあんの中に入っているあずきの殻の味が、
ほのかにぽんわりします。

うーーーん、微妙だ。笑

2009.10.23 13:49 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(2) |

v-34mitsuMAX さん

そう!あずきです!
手を出してしまいました。笑 そして自爆です。笑
秋晴れっていいですよね~。
ワンダっちっていうか、我が家の周りにはいろんな虫がいますわ。笑

2009.10.29 16:52 URL | タイママ #- [ 編集 ]

うふふふ~あずき!
私は、手が出ませんでしたが・・・ほのかに香る感じかぁ(笑)
ポテチ戦略では、いろんな味を発売するのは
定番味の人気を保つためなんだとか。
ペプシも頑張って、楽しませてくれてますよね♪
青空がまぶしいほど綺麗~ワンダっち散歩、いつも発見がありますね。

2009.10.27 20:35 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
