タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ。
だるだるモードのタイママです。笑

さ、さ、寒い!
なんやこの寒さは・・・。
ということで、いつのまにか自分の体は冬眠モードに突入で、
なにをやるにもだら~~~んとしてます。笑
10月中に終わらしてやろうと思っていた、
KKIRPのコージー植毛も
エクセレントハリウッドのカスタムも手付かず・・・。
おまけにせっかく黙って(笑)買ったエアブラシも1度動作確認してからきれーーーに届いた状態でいます。笑
デジイチも使い勝手がわからず、気が向いてはカシャカシャとしているものの、
設定されている画像の縦:横比が気に入らない。笑
↑って言ってもどうしょうもないんだが・・・。笑

そんななんもかんも冬眠モードの最中、ちびざるは熱出して寝込み中。
く~~~おかげで、さらに私の冬眠モード加速中って感じ。

は~~ぁ、背中か丸っこくなっちまいます。
以下、ブライス雑談つうか、ぼやきです。

新しいブライスさんは、バンバン発表されて、
今年最後の追い込み?って感じ。
トイザラス限定のステラさんはちょっと早く最終仕様を見てみたい気がする。
すでにネットでの予約は終了中。って、早いよ。
また、タイママン&タイジジン出動か?笑

キティちゃんコラボのブライスさん、めずらしい色の髪の毛の色だねぇ。
って、キティちゃんの作者を見たが、ちょいびびった。笑
しかし、お値段がお高いでございますのぉ。
キティちゃんコラボっていうから、キティちゃんの着ぐるみでも着てるかと思ったよ。笑
キティちゃんも35周年かぁ。
キティちゃんが成長してたら、ええおばはん世代ですねぇ。笑
↑って人のこと笑えません。笑

今年最後はアイスルネさんでしょうかね。
金髪で白調の服で、なんか雪っていうか、冬っていう雰囲気いっぱいで、
ようござんすねぇ。
でも、スペリオールが生産中止になってから、
ラディエンスばっかりが発売されて、
ちょっとお腹がいっぱいと言う感じ。
新型フェアレストもあるっちゃーあるけど、
新型と言いつつ、あんだけ限定限定っ子に使用されてしまうとなんだか、腑に落ちないと言うか、
もったいつけやがってこんにゃろーって感じがするのは私だけ?
これからどんな風に販売されていくのかねぇ。

2009.11.03 15:59 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
