タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から旦那は1週間ほど出張なので、
楽をするべく、
その間両親に遊びに来てもらう予定。

キタァァァ( ̄▽ ̄)V
自由なひとときが(笑)

普段も自由な時間はちびざるが幼稚園に行きだしてしこたまありますが、しかーし、お迎えの時間なんかを考えるとそない時間がない。

なので、ちびざるのお迎えなんかはジジババに任せて、
不良なおかんになります(笑)

って言っても夕方には家路につくように、日中遊ぶだけですが。

恒例のショップ巡りやりたいと思います。
って言っても、相変わらず毎度おなじみののお店に行ってブライスチェッークするだけですが。(笑)
ショップ巡りがトントン拍子に進んで余暇があれば、

カラオケ
パチンコ
食べ放題
タイ古式マッサージ
足つぼマッサージ

をやりたいと計画中。

お手軽ワンダっちを連れて行こうと思うけど、たまには違う色のんでも連れて行くかねぇ。

2009.11.08 16:42 | その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

e-315samansa さん

はーーい。思う存分、楽しんできまーす。

2009.11.10 21:43 URL | taimama #- [ 編集 ]

いいないいな!ゆっくり遊んできなさい!そういった時間でもないとストレスたまるから♪

2009.11.10 15:58 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
