タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今、暇を見つけては実験用エボニーさんの髪の毛の植毛をしております。

家事、子育ての合間を見つけては縫い縫い。

手が痛いっす。厳密に言うと右手の親指と人差し指。
この調子でやるとイカレマスナ。

あと目もおかしくなりそう。
私は超ド近眼(裸眼で両目0.04くらい)なのでいつもはコンタクトorめがねをしているんだけど、遠くが見えるように両目1.0くらいみえるようにあわせてあるので、植毛する時の接近視はなんか焦点があわず、眉間にしわを寄せてジーっと見る始末。

でも、コンタクトしないと遠くが見えないし…。日常生活に不便。

コンタクトをはずし、眼鏡に替えて、植毛する時は裸眼で、そのほかのときは眼鏡をかけてすることに。

しかし疲れる、目が。

デジカメのオートフォーカスみたいに、ピッ、ピッ、ピッと私の目が忙しく働いております。

手と同様、そのうちイカレソウです。
トホホ。



2008.01.26 11:12 | ブライス|カスタム | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
