タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近所にある森林公園へ紅葉を見に皆で行ってきました。
もちろんちびざるは、幼稚園。笑

今回も、
一眼レフ、
デジカメ、
ミルキーウェイシュガー
を持っていきました。

あっ、そうそう、おまけに、一眼レフの説明書も。笑

あいにくの曇り空で、結構風が吹いていたので人もまばら。

ミルキーウェイシュガー
髪の毛がぼっさぼさになるので1つに束ねて、颯爽とした感じ。

ミルキーウェイシュガー
一眼レフ、全自動モードで撮ってみました。

ミルキーウェイシュガー
ミルキーさんはなんか冬女ですね。笑

首から一眼レフをぶらさげて、
右手にブライスを持ち、
左手にワンダっちを持ち、
あっちで撮影、
こっちで撮影、
人形持って腕を伸ばして撮影、
歩いては、撮影、
歩いては撮影、

かなーーーりあやしいよね。笑

まぁ、人もあんまりいなかったし、
紅葉見に来る人もジジババが多かったので、
平然とした顔でブライスを手に持って紅葉を見て周りました。

気にしなーーーい、気にしなーーい。

こういう自然の中での撮影はいいですねぇ。
2009.11.14 13:38 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(2) |

v-77mitsuMAX さん

こんにちわー。
ミルキーさん、髪の毛が暗めの色だからか、
冬女って感じがしてならないのは、私だけかなーーと思いきや。笑
きりってしてますよね。うふふ。

この森林公園、アメリカ地区とかアジア地区とか植え分けてあって、
日本にいない感じがしましたよー。
紅葉ももう終わりって感じでしたが・・・。
秋って短いから結構見逃しちゃうというか、
楽しむタイミングが難しいですね。
私も久々に自然を満喫したしだいです。笑

2009.11.16 15:22 URL | taimama #- [ 編集 ]

ミルキーさんが冬女って、なんだか分かります^^
大人っぽいのに、丸いお顔が可愛い、ミルキーさん♪
きりりとした雰囲気が似合います。

見事に紅葉した大木ですね。燃えるような綺麗な色♪
近所で見かけた桜の木も、こんな風に赤くなっていて、
散りはじめていました・・・
ということは・・・桜並木は、秋も見事な景色!?
秋らしい景色を見ていないことに、ショックを受けつつ(笑)
タイママさんロケで、堪能させてもらいましたよ~。
ありがとうです~~~^^

2009.11.15 22:53 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
