タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冬到来だけど、ちょっと暖かい日があると、
我が家のベランダには、嫌なお客が来ます。

その嫌なお客をワンダっちが発見。
ワンダーフロッグ


ワンダーフロッグ
またいつものベランダかいな。

ズームアーーーップ。
ワンダーフロッグ


ワンダーフロッグ
あ~、またこいつか。
こやつ、カメムシです。
そう、くっさ~~~いやつ。
カメムシというとてんとう虫のような丸っこいのを想像されるかもしれませんが、
我が家付近に出没するのは、この約2cmくらいのカメムシです。

あ~~やだやだ。

ワンダーフロッグ
ワンダっちよ、お願いだから触るでない!

ワンダーフロッグ
ワンダーフロッグワンダ「ぬほほほほ。シューするで、シューーーッ!」

ワンダーフロッグ
カメムシ「うぎゃぁぁぁぁ~~。逃げろ~~~。わっせわっせ。」

ワンダーフロッグ
カメムシ「バタバタバタ・・・・・・・・・」


ワンダーフロッグ
カメムシ「やっぱ・・・もう・・・ムリ・・・」

ちょっと暖かかったら、ベランダに大量に発生するので、お天気のいい日、洗濯物をば~~んと干したいところですが、ムリ。

以前、カメムシの発生に気づかず洗濯物を干していたら、
ついとるついとる、カメムシ野郎。
奴らはくさいので、下手につぶせず…。笑

洗濯物の内側に忍び込んでいる可能性大なので、
これでもかっていう風に洗濯物を振って取り込まないといけない始末。

あーーーやだやだ。
虫は怖くはないが、
このくさいっていうのがねぇ、
なんとも奴らの武器に勝てないわけで。笑

どっかいってくれ~~~~。
2009.12.03 17:20 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(4) |

>ちびうささん

ほんまカメムシ勘弁です。
もう旦那とちびざる含めて、ギャーギャー言ってます。笑
ガムテープかぁ。
でも体長2cmもあるんですよーーー。ムリだーーーーー。

やっぱ、ワンダっちにシューーしてもらおっと。笑

2009.12.05 09:17 URL | タイママ #- [ 編集 ]

>samansa さん

相変わらずパンツ一丁で、うろうろしてます。笑
いいかげん、なんか着せないとですね!笑

ほんとカメムシどうにしかしてくれぇぇぇ~~って感じです。
くっさい。笑

2009.12.05 09:15 URL | タイママ #- [ 編集 ]

カメムシ、くっさいよね~w
うちでは、これはガムテープでくっけて、丸めて捨てます・・・
万が一、のがすと・・・いやなので
ガムテープが一番なのだ!

タイママさんも、一度試して見てくださいw

ワンダっち、カメムシ撃退!頼んだよっ!

2009.12.04 18:01 URL | ちびうさ #- [ 編集 ]

ワンダちゃん相変わらず裸で寒そうですね♪家のも年中裸です。(ブラ子の失敗作着せられたりしてますけど)お正月は着物でも着せてあげたいですね、
かめむしの大量発生はかんべんですね。

2009.12.04 16:24 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
