タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
集合~~~。
とりあえず、まだ袋入り息子達は除外。
ワンダーフロッグ
ワンダーフロッグワンダ「はいはい、皆さんお静かに~~~。今からタイママが一人選びまーーーす。」

何のため?!

ワンダーフロッグ
ぬ~~~ん。

選ばれたほうがいいのか、
選ばれないほうがいいのか、
この抽選はいったい何じゃらほい。

ワンダーフロッグ
ワンダーフロッグワンダ「フローラちゃんに決定で~~す。」
ワンダーフロッグフローラハイミル「キャ~~~私選ばれたの~~!うれしぃ~~!って、何で選ばれたんだ?!」

ワンダーフロッグ
タイママン家に居候してもらいます。
ワンダーフロッグフローラハイミル「え!タイママン家にしばらくの間居候?!」

今週いっぱい、また旦那が出張だったので、
それをいいことにタイママン達がまた遊びに来ました。

毎回来る度に、お迎えしたブライスやワンダーフロッグ、お人形関係の本なんかを見せて、あーでもないこーでもない、何この人形?!なんて言われながら、母・娘の会話を楽しんでいます。

たいてい、「今ブライスの服何作ってるのー?」なんて会話から始まって、
「あーーこのくらいの大きさ(男子ブライスの稼動ボディ)だと作りやすいのよねー」なんて言いながら、こうした方が作りやすいとか雑談しています。

もちろん色とりどりのワンダーフロッグも見せてるんですが、
パンツ一丁のワンダっちを見せると、
「いっや~~~、パンツはいてるじゃん。このカッパ。」

オイ!

カッパ・・・って。

ワンダっちの体型を見つつ、
「ズボンとかなら簡単につくれそうかなぁ。」
って、タイママンが言うので、
「じゃーどれか持って帰っていいよ」
ということになり、
とりあえず、限定っ子じゃないフローラさんを持って帰ることに。

どんな洋服を作るか
楽しみです。


おっと、それから・・・。
タイママ→taimamaになったりしてますが、
同じ人物なんで、笑
ご心配なく。笑
2009.12.05 12:58 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(2) |

samansa さん

一瞬、「へ?」って感じでしたが、
まぁ、そう見えなくもないなって感じで。笑
いったいどんな服を作ってるんですかねえ。笑
私も楽しみです。

2009.12.07 18:17 URL | タイママ #- [ 編集 ]

カッパは笑いますね!でも最初わたしもそんな感じだった気がします。どんなお洋服が出来上がるのか楽しみですね♪

2009.12.07 16:26 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
