タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気が早いですが・・・。
今年も、あと数週間で終わり。
1年なんてあっという間ですね。
2007年12月4日にこのブログを始めて、2年が経ちました。

2008年はカスタムアイをがんばって試行錯誤してましたが、
んーーー、2009年の収穫は…。
あんまりなかったなぁ。
カスタム方面はあんまり進まず、
あれもこれもとブライス増殖。笑

2009年の私のブライス遊びは…、いったい何をやってたんだろぉ~~~。笑

なんか、あれもやりたい、これもやりたいって思うばっかりで、
気がつけば、なーーーーんも手についてない状態でした。笑
しかし、やる気だけはいっちょこ前にあって、
工具やら備品ばっか購入してもうたわい。
しかも旦那に隠れてこそこそと。笑

写真もうまいこと撮りたい!と思って買ってもらった一眼レフも、
リビングのインテリア化しつつあります。笑 ←ちびざるのお遊戯会とかに活躍してるけど。笑

まぁいい、まぁいい。
毎年のように反省会したってしょーーーがねーーー。笑 ←開き直り。

楽しく、好き勝手に楽しんだらええねん。ええねん。笑

案外、何も目標を作らんほうがいいのかもしれない。

そうや、それがいい。笑

ぼちぼちいきましょーーー。
ミルキーウェイシュガー

2009.12.14 08:49 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
