タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマスに訪問者。

玄関に行くと、

ワンダーフロッグ フローラ
ん?見覚えが…。

ワンダーフロッグ フローラ
ワンダーフロッグフローラハイミル「フローラ、タイママンのところから帰ってきちゃった。テヘッハート

ん、まぁーーー。びっくり。はるばる歩いて来たのかぇ?
って、
んなわけないわい。

本日クリスマス。
孫(←ちびざる)にデレデレのタイママン達がちょっとしたクリスマスプレゼント(←大物はクリスマス前にもらっている 笑)でチョコレートをわんさと送ってきた中に、
服を着たフローラちゃんが入っていた。

もちろんタイママン製作です、この服。
あーやっぱり服着たワンダもいいねぇ。
ちゃんとマフラーもしてるよ、この人。笑

2009.12.24 20:53 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(4) |

>samansa さん

やっぱりワンダ達も服着たほうがいいですね=3
ほかの子達にも服を着せようかなぁ。
ワンダっちは相変わらず、パンツ一丁ですが…。笑

2009.12.27 10:59 URL | タイママ #- [ 編集 ]

>瑠璃にゃん さん

可愛い服→タイママンにこんな隠れた一面があったのかーってちょっとびっくりしてます。笑
Tシャツはドクロ柄なんですが、これちびざるの着なくなった肌着なんですよ。笑
ほんとやんちゃな女の子って感じがしますねぇ。笑
お洋服作られたら、ぜひぜひブログアップしてくださいねぇ~~。

2009.12.27 10:57 URL | タイママ #- [ 編集 ]

おー!やっと洋服を着せてもらえたのですね。いいじゃないですか!やっぱママンはすごいです♪

2009.12.26 11:46 URL | samansa #- [ 編集 ]

おー・・・
さすがタイママンさんですね。
とっても可愛い洋服です、やんちゃな子っていう感じが出てます。
いいですね、私も洋服作ってみようかしらと思っちゃいました!

2009.12.26 09:20 URL | 瑠璃にゃん #MzLy8Cc2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
