タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家にステラサバンナがやってきた。

っていうか、やっと確保。

CWCのモバイルサイトの抽選販売にはずれ、
トイザラスのオンライン先行発売時には、カートに入れれたものの、ログイン時に何回も登録したメルアドを入力間違いし、やっとログインできた頃にはすでに売り切れ、
ほんで、
12月26日発売日を25日と勘違いし、トイザラスに行ってからその勘違いを気づいた。笑
しかも、開店早々に行ったのに。笑

連れて行ってくれた旦那は呆れ顔で、「明日はもう行かへんでぇ~~~。」なんていけずなことを…。

だからご縁がないのかなーーーなんて思っていたステラですが…。

こんな時にスペシャルカードを!笑

暇人タイママン・タイジジンに買ってきてもらった。笑
しかも朝一で。笑

そして、本日午前中に宅配便で到着。
20091227_01.jpg


アイホールの大きさが明らかに違うんですが…。
まぁ、こういうクオリティーは依然変わらないんですねぇ。
ってか、アイホールが非対称なのはそういう仕様なのか…。ヴィン仕様と一緒で…。
↑でもやはり対称であってほしいよなぁ。

2009.12.27 19:24 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
