タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気がつけば、もう7日。
正月気分が今だ抜け切れてない私です。笑

昨年末に「目標を立てても達成できないからあえて目標はたてへん。」と言ったので、
今年は、自由気ままに、ぼちぼちブライス&お人形さんをかまってます。

ふと気がつけば、
修理待ちの子が多数。

コージーケープ(KKIRPの子)
エクセレントハリウッド(足がかじられた子)
昔のお人形さん 2体

少なくとも4体はがんばって修復せにゃいかん。
ということで、ただいまコージー修復KKIRPやってます。
やっとこさ植毛も終わって、あとは髪型。
↑その模様はカテゴリーKKIRPにアップします。

ほんともうくさり編みの植毛したくねぇ。
修復待ちのエクセレントハリウッド、銀髪のくるくる頭にしてデフォルトのエクセレントにもどしたいけど、ほんと植毛やりたくないよ。しんどいわ。笑
だからウィッグをはっつけたろうかと…。笑
植毛は目がしょぼしょぼするし、
座りっぱなしで腰は痛くなるし、
ほんといいことなし。笑
植毛機がほしい。

植毛機をゲットしたら、オーダー植毛受け付けます。笑

一体、植毛機なんていくらすんねん。つうか、どこに売ってんねん。笑

でも、くさり編みで植毛したのが髪の毛をアップしたりした時にきれいなんだよね。
ウェフティング植毛はどうしてもこう不自然になってしまう。
ウィッグ植毛も同じことか。
うーん。
2010.01.07 18:30 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>samansaさん

大変だけど、楽しいんですよね、ほんとは。
今年中には皆、復活させたいです。

2010.01.09 10:28 URL | タイママ #- [ 編集 ]

ほんとたいへんそう、一度やってみたのですが出来ないまま放置しています。誰か代わりにやってほしいー!

2010.01.08 18:35 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
