タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チョコレートと言えば、
デイジー、
デイジーと言えば、
チョコレート。

我が家のチョコレート担当者は、ワンダーフロッグのデイジーブラウニーさん。
なにやらデイジーさんがチョコレートの飲み物を発見したようです。






デイジーブラウニー
その名も、サントリー チョコレートスパークリング。
チョコレート味の炭酸飲料です。
うははは。

炭酸飲料が大好きなので、
こういう珍テイストの炭酸飲料も好きです。

そういえば、前は「ペプシ アズキ」だったよな。

で、
この味は…。
チョコレートです。
飲み物自体は透明なんだけど。
味がチョコレーーート。笑

感じ的には、板チョコを少し食べながらスプライトを飲んでいる感じ。笑
そんなチョコも食べながら飲み物なんて飲めねぇーよって言う人には、
うってつけ。笑

飲むだけで、チョコレートも食べた気がする、
一粒で、2度おいしいじゃないけどさ。


美味というんでしょうか、
珍テイストじゃーないような気がする。

って、私自身、チョコレートを食べながら炭酸飲料を飲むのは日常茶飯事なので、
違和感がないのかも。プププ。

皆様もぜひお試しあれ。笑
2010.01.22 19:39 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(2) |

>samansa さん

えーーーほんとだーー「チョコレート不使用」って書いてあった!samansaさんに言われるまで気づかなかったです。笑
ってことは、人口甘味?!
それはそれですげーーーーなーーー。笑
ほんとチョコレートの味がするんですもの。

おそらく飲んだら「あ~~なるほど」って感じに思うと思いますよ~~。

2010.01.23 14:19 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんにちわ、私も買ってみようと思ったのですがラベルにチョコレート不使用ってどうゆうこと??でもおいしそうなので今度買ってみます♪

2010.01.23 10:42 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
