タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
修復作業も架橋に入ってきました。

が、ヘアカットとかでいつもへたこく私なので、
かなり慎重です。

そして、
カールヘアーのくせづけ。

お湯パーマをすると乾くのに膨大な日数がかかるので、
ちょっといろいろ簡単に巻いて様子見。

さーーもうひとふんばりだ。

KKIRP



2010.01.26 17:02 | ブライス|コージーケープ修復 KKIRP | トラックバック(-) | コメント(4) |

>ひでさん

楽しみにしておりますです。笑

2010.01.28 10:42 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 マジでっ!では、さっそく送りますんで
一発ネタにお使い下さいね♪

 あっ~~~~マジでよかった^^。

2010.01.27 18:52 URL | ひで #- [ 編集 ]

>ひでさん

こんちわー。お湯パーマ以外になにかいい方法がないかと試行錯誤中です。
やりすぎてチリ毛になるのを考えると、冒険もできないので臆病になってまいます。

ちびざる、ただいま120サイズ着てますよ~~。
ちょうどぴったりサイズです。うはうは。
いただけるんですかーー?! おぉぉぉ~~~。

2010.01.27 15:27 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 まいどです!
おっ~~~~ヘアスタイリング中ですかっ!。
確かにお湯パーマは乾燥まで時間がかかるので
なんか、他の方法があるんですか???。
 続き、楽しみにしまてます。

 ちと、お伺いしたいんですけど・・・ちびざるちゃん
って、120サイズ(胸囲57~63)のパーカーって、小さいですか?
 着れそうなら差し上げますけど^^;。

2010.01.26 18:33 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
